「顔はやばいよ、ボディやんな!ボディを!!」 | Mini-Z & dNaNo News flash!!

「顔はやばいよ、ボディやんな!ボディを!!」


Mini-Z & dNaNo News flash!!-matsui
どもっ!コーディネーターの松井です。


昨晩はTVで「3年B組 金八先生 ファイナル」を観て、柄にも無く泣きまくってしまいました。。。
ファイナルなので、過去の出演者(卒業生)がたくさん出演していてビックリ。
ファーストシーズンはなんと32年前!だったんですね。
なんか永く続けることの大切さに感動しちゃいました。


ファーストの生徒役だった、三原じゅん子氏は今や議員さんですよ~

「顔はやばいよ、ボディやんなボディ!!

は名セリフ?でした。
僕は常々このセリフを胸に刻んで参りましたが、
今月、、、ダメでした、、、、
何がって、、、
ボディが、、、
セリカのニュー ボディが、、、
生産遅れてしまいましたX


発売をお楽しみにされていた皆様にはたいへん申し訳ございません!


No.30582CS
MA-010 トヨタ セリカ GT-Four RC No.2 WRC カルロス・サインツ
Mini-Z & dNaNo News flash!!

すみませんが、もう二~三週間お待ちください。
よろしくお願いしますね

それではっ、お仕事、お仕事!シラー