卒業?旅立ち?ラストとなりました! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

卒業?旅立ち?ラストとなりました!


気温に比例してか、ここのところまたしても血圧高めのキクチです。色々あるね…。



Mini-Z & dNaNo News flash!!


いや、暑い!こう暑いとラジコンがしたくなりますね!


という方、ワタシ同様30年続けられます!!間違いないっ!←相当古いかチョキ




いきなりなんですが、前回ここでご報告したアメリカ世界戦出張から戻ったら


ななななんと、「ジンジイドウ」が決定。


他部署への移動が決まりました。もっと簡単にいうとミニッツ開発チームでは


なくなるのです~叫び 松井さんには「ブログには旅にでると書いておくように!」との


指示でしたが……。


いや本当に残念です。 とはいえ同じ社内、隣のシマなのですが……。


ようやく対面の大道君にも慣れてきたのに……(笑)




というところに高橋恵太さんへひとつの荷物が到着。!!


「あ、キクチさん来たよ」


「ん?」



中国からミニッツレーサー完全新規ボディテストショット品到着~~!!

↑リークしてしまいました!ヒミツ



この金型にはワタシが設計したホイールが彫られています。


「結構いいじゃん」


「ちょっとスポーク細すぎない?」


「タイヤが超ロープロに見えるっ」


「ホイール、フェンダーとツライチすぎ?」


etc…目


皆さん、このワタシが連発した内容で車種を妄想して待っていてください!


開発室みんなでテスト走行したら走りもGood!!!


ミニッツカップで流行るといいですけど……NEW



あとは恵太さんに託しますっ。(ていうか元々恵太さんが全部やってますが)


皆さん、ニューボディを期待してまっていてください!←あと○ヶ月で発売?




と言うわけで短い間でしたがブログが書けて楽しかったです!


今後もミニッツレーサーと京商をよろしくお願いしますね!


では。