通信速度制限メール・・・ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!
皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

 

今日は、朝一の飛行機で、
東京~大阪への移動です^-^

夜は、主催側の経営者の会があり、
準備で大変ですが、頑張ります^0^

皆さんが、喜んでくれる顔が、
一番の原動力になります^。^

きっと、京師は世話好きなんだな~
なんやかんや言って~^p^(笑

もう一つの原動力は甘い物
最近、ミスドで時間つぶしして、
ドーナツ食べすぎることが多い。。。


no title














体重が、かなり増えてるから
気を付けないといけないな~!

冬は、寒さで体力使うので、
太りにくいというけれど、
どんどん太っている京師です(笑

さて!今日は、また新たな
迷惑メールのお知らせ^-^;

京師もスマホのネット凄く使うので、
通信速度が遅くなる連絡がすぐきます。。。

だからこそ、電話会社からのもので
無い事が直ぐにわかりますが、
まだ来たことなければ、間違うかも・・・、

皆さん、下記の通信速度制限通知を装う
迷惑メールには気を付けて下さいね!


件名: 通 信速度を制限について

通信速 度を低速にいたしました。

■利用状況のご確認

■通信速度を戻すお申し 込み


それぞれ、確認などの所を
クリックすると有料サイトやウイルス
詐欺サイトへの誘導になります。。。


絶対に、見知らぬメールが来たら
その中にあるリンクは、クリックしない・・・。

皆さ~ん、アチコチに溢れる迷惑メール。。
少し気を抜くと、本物に、あまりに似てるので
ついつい騙されそうになります。。。
皆さん、メールは落ち着いて、ちゃんと、
読んでからにしてくださいね~~~^@^
まずは、クリックしない。。。
マジで!(-。-)

    

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/