予定は未定?


先週から決めていたのですがーあせる


ママ障害者用の手続き等で


今日は区役所へ行こう!


決めていました!


色々と変更等の手続きには時間が


かかるんですよねー


お役所仕事は・・・


待たされたり、受付がちがったりで・・・


その日を今日に予定してましたが


朝からの雨雨雨雨雨雨雨


考えましたひらめき電球


そして、やっぱり止めましたービックリマーク


意志、弱!



昨日今日の雨雨のお蔭で湿度40%超え


インフルカゼ対策には良い


しかし、雨の日雨は嫌だーよね



昨日は久々の小掃除


おかげで手パーが荒れぎみむかっ


乾いた洗濯物をたたむ時


指先がチリチリとひっかかりそう


何か主婦会話?ハハハ



昨日の夕食はキムチ系鍋鍋でしたー


さて今夜星空は何にしようかなあー?



今日はボチボチいきましょうね




       岩本 恭省