1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月13日

明日卒業式

テーマ:ブログ

時の流れは本当に早く

もう、1ヶ月が過ぎました。

2日3日と大宮で仕事があり

札幌に戻ってから風邪でダウンしました

家の中に病人がいるだけで落ち込んでしまうのに
いや、だから倒れてる場合じゃないのに
息子に移り、遂に娘に移り
やっちゃいました~

病院に走り、冷えピタを買いに行き、薬を飲んで
熱は下がった?
バタバタでしたー

子供達は熱も下がり学校へ

自分だけが完治せず今日も風邪気味の体調で
家事、買い物と、やはり休まる暇はなし!

何とか風邪を治して体調を戻し元気にならなければー!

明日は娘の中学の卒業式

ママも出たかった卒業式です

ママの遺影を抱いて卒業式に参列して来ます。

考えただけで胸がはりさけそうです
だらしなく泣きそうです

入場の前から泣きじゃくる自分が、想像できます

それより
心から娘の門出を祝ってあげたいです!

君も本当に良く頑張ったね! と



しつこい風邪
お願いだから何処かへ行って~

岩本恭生
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月17日

今日から

テーマ:ブログ
今朝の札幌は吹雪き
土曜日に初七日を迎え
九日が経ちました。

子供達を送り出し、同居している母と二人
会話も無く
TVから流れるオリンピックのニュース
歓喜のニュースも通り過ぎるだけ

解っているつもり
でも、無理ですねー
周りが気を使ってくれると尚苦しくなります。

子供達の心、ママの姉妹、両親、沢山の友達
そして私の良き理解者、姉、母
みんなの気持ちを考えると
早く立ち直りたいです

こうしてブログ更新していると
ママが入院していた頃を思い出します。

たくさんの人に暖かいメッセージ、激励メッセージを頂き
どれだけ、救われたことか

ありがとうございます!
感謝 感謝 感謝

気持ちを振り絞ってママのベットから整理しよう…



岩本恭生
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014年02月10日

辛い御報告です。

テーマ:ブログ
皆様にご心配をおかけしていましたが、突然の御報告です。

あまりにもショッキングなことで、自分も動揺しておりますが…
一緒に戦っていた自分のパートナーのママが
2月9日に永眠致しました。
心の整理がつきましたら改めて御報告したいと思います。




岩本恭生
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2013年09月23日

2013/09/23

テーマ:ブログ

昨日、帯広の近くの浦幌へ

うらほろのみのり祭りのステージ

35000人の人、人、人

盛り上がりましたーアップ


その帰り道でアクシデント

高速道路で移動中の車のタイヤがー

パンク爆弾

スペアタイヤもなく

車はたまたまパーキングエリアの近くだったので

置いてゆくことにしましたが

自分達の乗り物がなくなったのです

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

困り果てた結果

ヒッチハイクする事に・・・


お願いして、気持良く

『良いですよ!』と自分とマネージャーの

二人を乗せてくれたんです

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


夜になると寒いし

そんな時にこんないい人がいるんだとビックリ目


車の中で楽しい会話をしながら札幌まで

送ってもらったんです


本当にありがとうビックリマーク

感謝、感謝、感謝でーす。



札幌到着20:35分


この二人が救世主


とても嬉しい一日

とても疲れた一日    でした


                     岩本 恭生





Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年09月04日

勇気もらったね

テーマ:ブログ

札幌はここ最近雨雨雨です

今日も朝から雨

しかも、寒いですよーもう秋?


昨日の亀田大毅やりましたね

凄い事

おめでとう!


少し風邪ぎみですが元気でーす!


又、更新しますね


        岩本 恭生

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み