1月31日は可児市で譲渡会です♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

2016年最初の譲渡会は、いつもお世話になっている可児市のDOGPARKカフェオーレ さんで行います^^


とっても寒い季節ですが、会場は室内ですので、大丈夫ですよ~~~チョキ


がんばるワンコ達にぜひ会いに来て下さいニコニコ


また犬グッズや日用品など、バザーもしています^^


お買い上げいただきました収益金がともnetの資金源のすべてとなり、

現在保護しているワンニャン達に医療をかけてあげることが出来ます^^


気になるものがありましたらぜひお買い物してくださいね~音譜

でもムリはしないでくださいね^^



そして私が作った作品はコチラ↓


エコタワシニコニコ



2月のバレンタインデーにちなんでハート形ドキドキ


日々おっさん化に磨きがかかっているワタクシですが、

若干、乙女心が残っているのか、ハート形を見て可愛いと思ったりもするのです(笑)



コップ洗い

ワンコ用オモチャ

肉球エコタワシ

肉球ストラップ

ハート形ストラップ


こんな感じに仕上がりました^^


他にも たーーーーくさんの犬用グッズがありますので、お楽しみに~音譜


お洋服・カフェマット・カフェリード・スリング・ワンコ用オヤツ 等など

日用品も何があるのか当日のお楽しみ音譜


ぜひぜひ遊びに来て下さ~いニコニコ



我が家の預かりっこの あみちゃんも今のところは参加の予定で~す音譜

可愛いあみちゃんに会いに来てね~





お耳ピョーンってして 待ってま~すニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ともnet 譲渡会のお知らせ

あしあと2017年1月31日(日) 11:00~16:00
DOGPARKカフェオーレ 岐阜県可児市下恵土5708 エストメール1F・2F/0574-63-0712


☆ バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、どちらも内容はいつもと同じです。
☆ 参加メンバーは後日ともnet のHPでお知らせいたします。


ともnet には、最後の家族を探している子がたくさんいます。

保護犬猫たちみんな幸せ掴めますように・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆