お久しぶりです♪ | ~毎日気分を上々にしていこう計画~

お久しぶりです♪

って、あんまり日は経ってないけど、経ってるように感じる


日々を送っているキョロスケです。


…何を言ってるんだか(笑)


今日は大阪へ就職活動へ行ってきました。


もう、大阪は慣れてきましたよ♪


もっともっとおいしぃお店があると思うんですけど、


梅田駅周辺はいまだによくわかりません><



今日は午前と夕方に説明会がありました。


この合間の時間、キョロスケはネットカフェちゅうもんに


行きました。ネットカフェっていいですね♪


値段もそこそこお手ごろなですし、フリードリンクってもんに


はまりました。


でも、あらためて感じたこと…


1人じゃちょっと寂しいですね・・・


就職活動だってことを再認識して、ひとりでも頑張りたいとおもいます(笑)


さてさて、先週は更新できませんでしたが(汗、


ちょっと手を変えてみたんです。そうそう、UMAの話ね!!


そのあたりは今週のお楽しみということで。


今週の期待UMA土曜日版をいってみよ!


<土曜日>

中山 サンシャインステークス

アドバンテージ、ターキー、アドマイヤタイトル

中山 アネモネステークス

シュガーヴァイン、フローラルカーヴ

中山 千葉ステークス

ウイングシチー、ミリオンベル


阪神 ゆきやなぎ賞

サンライズトラスト、ヒラボクロイヤル

阪神 大阪城ステークス

アグネスアーク、ジャリスコライト

阪神 吹田特別

エイティフロー、レコンバンス


中京 熊野特別

アドマイヤサンサン、バブルエスティーム

中京 ファルコンステークス(GⅢ)

エーシンビーエル、オメガエクスプレス

中京 伊良湖特別

バンブーライカルト、ブラックランナー


です。いい週末を迎えられるよう、今週も頑張ります☆


ではでは^^/