ロレッタ☆ベースケアオイル | 日々のんびりと・・・

日々のんびりと・・・

いろいろありましたが、無事出産し家族3人になりました。日々のいろいろを綴っています。

今回、使ってみたのはこちら→



日々のんびりと・・・

ロレッタベースケアオイル


パッケージ、めっちゃかわいい☆です。



私の髪、硬くて多くて、まとまりのない髪。

産後、抜けてた毛が最近生えてきて、

私の頭はあほ毛(あほ毛って全国共通の言い回しかな??)だらけ。



最近は、美容院で勧められてたものを使うようにして、ちょっとマシにはなってたのだけど。


このオイル、ダマスクローズのにおいが何ともいい匂い。

私、人工的なにおいがだめで、こういうヘアケア製品は極力あまりにおいのしないものを使ってるのだけど、

このローズのにおいは、とってもさわやかです。


つけた時はほんのりにおい、しばらくするとあんまり気にならなくなります。



で、使用感。

オイルだから、もっとべっとりするのかなぁ、と思いきや、めっちゃ軽い。

トリートメントオイルを使うのは久しぶり(以前ケラスターゼ使ってたけど、つわりの時ににおいにやられてそれ以来使ってないあせる)だけど、

髪が自然としっとりとして、うまい具合にまとまります。


いい感じ~☆


これなら、夜さっとつけておいて、朝時間ないときでも、セット楽ちんだなぁって思います。

5月から、朝は戦争になるだろうけど、なかなか心強いアイテムになりました☆





スタイリング剤のロレッタ

【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中