こんにちは!
あなたの夢を写真で叶える
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 
 
先日の大雪の日。
 
けろ7歳のお誕生日会をしました。
 
パパのお母さんも、雪の中来てくれました〜!
 
京都は、めっちゃ雪が積もっていて。
 
私は心配していたのですが。
 
お母さんは、雪山の登山もしちゃう元気な人なので、
 
普通にお土産持って来てくれました。
 
すごい〜!!
 
私は無理です><
 
このおんぶも、今年までかな??
 
 
 
ケーキをふーっバースデーケーキ
 
パパが、大雪の中、ケーキを取りに行って、
 
買い物をしてきてくれました。
 
平行を保つのが大変だったようです。
 
 
 
大爆笑けろ。
 
歯が抜けてます…。
 
 
 
 
おばあちゃんと3人で〜
 
 
 
 
 
この日は、大雪だったので。
 
パパときょろけろは、お友達と。
 
近くの公園で、かまくら作りをしました。
 
大作が出来上がったので、またご紹介しますね。
 
 
 
お子さんのお誕生日の写真、大爆笑の写真。
 
成長の瞬間を写真に残しませんか??
 
  
せっかくカメラを買ったのに。
 
オートモードで撮っていませんか??
  
 
結局、操作がわからなくて。
 
押入れにしまったままになっていませんか??
 
一眼レフ、ミラーレスカメラ2回講座、残1名様です。
  
 
詳しくは、こちらまで〜
 
 
 
 
 

 CLASSY7月号に、「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

 

 

 

 

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??
まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。

 

 

 

 

 

月11日(土)

クリック「運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」 

 

 

国本ひろみさんプロフィール写真

 

 

 

 

ベル2月22日(水)

クリック「プロが教える!スマホでいいね!写真を撮る講座」

 

 

image

 

 

 

 

ベル月5日(日)に

京都桂川駅近くで開催

増席分も満席!

クリック「メーク付き撮影会」

 

 

 

 

 

どの撮影会も、リクエスト開催致します。

クリックお問い合わせは、こちらまで〜