初めてのヒプノセラピーで寝てしまいました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと塚田知恵です^^



ヒプノセラピーの中にリラクゼーションというのがあります。

ヒプノが初体験の方には、オススメのセラピーです。

しっかりとアルファ波体験ができ、潜在意識にもしっかりとアクセスができたりします^^

ヒプノセラピーが初体験だという方から感想を頂きました。

 

リラクゼーションを受けての感想

ヒプノを初めて受けさせていただいて、横になりながらのセッションでリラックスしながらゆっくり夢の中に入って行く感じでした。
潜在意識を上手く引き出してもらって今の自分に必要なメッセージが分かりました。
途中に本当に眠りに入ってしまいました。
心地良かったです。色々考えて眠れないと、悩む人にも受けて見られたら良いんでは?と感じました。
ありがとうございました。

 


お話を聞いていく中で、常に自分には自信がないと言われていたのですが、潜在意識からのメッセージでは自分は出来るという答えがでたようです。

実は、私も自信がありません。

誰もが自信がある人なんて、いないと思います。

自信がないからこそ、とにかくやってみることに尽きるものです。

そこから、自信が生まれてくるものだと思います^^

自分のやりたいことが心からの思いであれば、自信がなくても前に進めるものなのです。

潜在意識は常に、自分の味方です。

安心して進んでいきましょう^^




ヒプノセラピー ブログランキングへ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

キョロちゃんの前世診断をやりませんか?

 

 

 

 

 


※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからお願いします^_^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^

 

 

 

 


*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&プチカスタマイザー / 塚田知恵


 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではベトナム  北海道 東京 石川 名古屋の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。