おていれ | 元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆

元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆

甘えん坊のパピヨンとの~んびり・幸せな毎日

今日のキョロ地方曇りです。

 

まだまだ蒸し暑いですねぇ~早く涼しくなって欲しいですね。

 

 

 

 

最近抜け毛がひどいキョロちゃん

 

今朝もおくしときときをしてたら・・・

 

 

こー~んなに抜けちゃったびっくり

 

 

 

毎日やっても毎回量が出る、キョロちゃんの毛音譜

 

幼い時からずっとこの毛を取ってるの。

 

いつかキョロの毛を使ってコキョロちゃんを作るためにウインク

 

 

あこって変でしゅ☆

 

キョロちゃんの毛がたくさんとれたら『こんなにとれたぁ~』って喜んでいるでしゅ☆

 

変でしゅね~ニコニコ