美味しいご飯いただきま~す☆ | 元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆

元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆

甘えん坊のパピヨンとの~んびり・幸せな毎日

今日のキョロ地方は晴れでした晴れ 最高気温30.7℃でした


ず~~っと雨が続いているのでお散歩へも全然行けず・・・行ってもムシムシしてらるので10~20分で帰るぅ~と言ってたキョ


ロですが、今日は帰りは私がほぼ抱っこだったけど、1時間頑張って歩いてくれました


夕方もほんの少し涼しかったしね


早く涼しくなって時間を気にせずお散歩へ行きたいなぁ~








食いしん坊・キョロの可愛い姿にこにこ




毎回、朝・夜と2回この姿です


キョロの分か確認中ですうふふ・・・





キョロちゃんのカリカリフードを計りではかってます


その時もじーーーと見られてますうふふ・・・




前はこの状態で待ってたのだけど、最近乗り出してくるようになっちゃった


さぁ~キョロちゃんどうぞWハート




秒殺ですようふふ・・・


もう早い・早い


キョロって何の競技だったらオリンピックに出られるか、考えたのだけど、『うまうま早食い』だねキラキラ




そして毎回このキラキラ笑顔を食べたあとにいただきま~す萌え