AGA治療を開始して3ヶ月が経過、効果ありました! | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

AGA治療を開始して丸3ヶ月が経ちました。

最新の内服薬、ザガーロ(1日Ⅰカプセル)と毛根の血流を改善する15%ミノキシジルローションを使用しました。

ミノキシジルローションは本来は1日2回の塗布ですが、時間が取れなくて殆ど夜だけの1日1回の塗布でした。

写真でも効果が分かります。

9/1治療前の状態です。

いわゆるM字の部分がかなり薄くなって後退していました。

12/1、M字の部分の産毛がかなり濃くなってきました。

も治療前よりも狭くなっています。

9/1、治療前の頭頂部です。

地肌が見えています。

12/1、地肌がかなり見えなくなりました。「つむじ」もしっかりしてきました。

前額部よりも変化が明らかです。

このまま治療を続けていきます。

写真でも結果が出ると、治療を継続するモチベーションがアップしますし、気持ちも明るくなります。