SUGALABO @神谷町 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

最近また新型コロナの感染者数が増加してきましたね。

 

 

 

私個人の対策はもちろん、

 

 

 

クリニックとしても検温・問診・混雑を避けたご予約を継続し、

 

 

 

安心してお越しいただける環境を心がけてまいります。

 

 

 

以前、伺った「SUGALABO」さんの写真がありましたので、

 

 

 

アップしたいと思います。

 

 

 

大将の須賀さんは、元々はあの有名なロブションのシェフとして、

 

 

 

世界中を飛び回っていた方ですよ。

 

 

 

美容外科医の会合で伺いました。

 

 

 

ワッと驚くような料理をいつも提供してくださいますので、

 

 

 

今回もとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最中にウニです。

 

 

 

最中はお菓子のイメージが強いのですが、

 

 

 

SUGALABOでは素敵な食事に変身します。

 

 

 

フワッとした口どけの良い最中に、

 

 

 

これまた口の中でとろける濃厚な甘みのウニ。

 

 

 

これだけでも満足です。

 

 

 

 

 

 

兵庫・三田のじゅんさいです。

 

 

 

つるつるとした食感が楽しめました。

 

 

 

三田市にこんなに美味しいじゅんさいがあるとは知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

十勝・雪室熟成ジャガイモ キャビアです。

 

 

 

ジャガイモが熟成しているからか甘みが強いです。

 

 

 

キャビアの塩気と良く合い、お互いが引き立て合います。

 

 

 

 

 

 

キンキと小かぶです。

 

 

 

白身なので、どんな味にも合います。

 

 

 

かぶも滑らかな食感で美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

日本酒はこちら。

 

 

 

和歌山の酒蔵のお酒です。

 

 

 

紀州の風土に合わせた酒造りとの事で、

 

 

 

香りが強くて辛口の味わいでした。

 

 

 

美味しいですね。

 

 

 

また続きはアップします。