リストランテASO@代官山 第2弾 PART2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

代官山にある、リストランテ ASOの続きです。

 

久しぶりの訪問です。

 

 

左から、


医療機器メーカーのメディカランド株式会社の社長の篠﨑社長、

 

フランスの医学博士、フェスティ博士、

 

私、

 

フランスの医療機器メーカーのデディエさん

 

です。

 

篠崎社長、色々なお計らいどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い料理が運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

クリームの下にイカスミのパスタが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い料理ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿に取り分けていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出でも楽しめる料理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか。

 

美味しそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルデンテで、とてもおいしかったです。

 

クリームとパスタが絡み合っていて濃厚でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理に話も弾みます。

 

フランスの最先端の美容医療の話など

 

お伺いしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な焼き加減ですよね。

 

脂もしっかり詰まっていて、

 

素材のうまみが引き立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエイターの高橋君です。

 

気持ちのいいサービスをどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは蟹料理ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠崎社長のお計らいで、

 

今回の料理は全て、ASOの特別料理ですよ。

 

どの料理もとてもおいしかったですよ。

 

粋なお計らいをどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでパシャ。

 

いい会になりました。

 

またお伺いしますね。