『alife~VIP~』@西麻布 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

昨年末の思い出。

 

進学塾ビッグバンさんの忘年会の続きです。

 

 

二次会は、『alife』のvipルームで行われました。

 

 

初めて入りました。

 

 

素敵な空間ですね。

 

 

二次会では、乾杯の音頭をとらさせていただきました。

 

恐縮です。

 

ワイワイガヤガヤ、みなさんと楽しくお話しさせていただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

みなさんのこれからのご活躍を楽しみにしています。