小十@銀座 第2弾 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

銀座にある、

『小十』に行ってきました。



医師会の打合せです。


左下から時計回りで、

アサミ美容外科の浅見院長、

北村クリニックの北村院長、

そしてノエル銀座クリニックの保志名院長、

です。


どの先生のキャリア豊富な優秀な美容外科医ですよ。








北海道生雲丹うに、生湯葉豆腐すり流し

です。

上品な一品です。










アサミ先生と北村先生。


名コンビですね。

いつも本当に仲の良い2人。








小鉢
です。





目でも楽しませてくれますよ。






おいしい料理に、保志名先生も

思わずニッコリ。







お椀です。





鱧でした。

鱧はどの季節にいただいてもおいしいですね。









塩釜の鰈、徳島の烏賊、勝浦の初鰹です。


私の地元が徳島なので、

徳島産が出てくるとやっぱり嬉しいですね。




焼き物です。




ノエル銀座クリニックの保志名院長と私です。

保志名先生は、とても優秀な先生ですよ。

今回の会議もリードしてくれました。






ご飯
です。

光っていますね。







鰻と一緒にいただきます。

鰻は柔らかくて、すごい美味しかったです

あまりのおいしさにテーブルもおお盛り上がりでした。



またお伺いしますね。