『ミュージアム1999 ロアラブッシュ』 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

東京・青山のアンティークな一軒家のフレンチレストラン、


『ミュージアム1999 ロアラブッシュ』。


久次米秋人のブログ


ネットの広告代理店の方と、打ち合わせと情報収集を兼ね、久しぶりにお伺いしました。


着くなりお店の方が、「3年ぶりですね。お待ちしておりました。」と。


良く、憶えているなぁと感心しました。


こういうの当たり前だけど、うれしいですよね。



久次米秋人のブログ

ミュージアム 1999 ロアラブッシュ フレンチ / 表参道駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.5


ビールの後、大好きな「ムルソー」。


濃厚で、引き締まった味が良いですね。


久次米秋人のブログ


久次米秋人のブログ


料理を紹介します。



久次米秋人のブログ


久次米秋人のブログ


車海老とグリーンアスパラガスのタルタル仕立て オレンジ香るフィルムとクレソンのソース



久次米秋人のブログ


久次米秋人のブログ



鴨フォアグラと仔牛のラヴィオリ、滑らかなとうもろこしのヴルーテ


久次米秋人のブログ


久次米秋人のブログ


お魚と、砂肝のコンフィとフレッシュハーブのサラダ、赤ワインヴィネガーのソース



久次米秋人のブログ


久次米秋人のブログ


イベリコ・ベジョータの肩ロース肉ロティ  軽くソテーしたバナナとジロール茸、黒七味のアクセント



お腹いっぱいで、最後のデザートまではチョット無理でした。


久次米秋人のブログ


接客もしっかりされていて、おかげさまで、ゆっくり打ち合わせをすることができました。


以前、銀座の『レカン』にいたフロアの泊さんにお会いできなかったのが残念でした。


また、寄らせていただきますね。