久しぶりのロマンスカー | きょんのブログ

きょんのブログ

2014年2月より、シンガポールでの主人の一人暮らし、息子と私の日本での二人暮らし。
パパがいいと寂しくて泣いた日もあった息子くん。
2015年4月〜ようやく家族揃っての南国生活が始まりました。
家族のことなど日々の出来事をマイペースに綴っていこうと思います♪

明日で2月もおわり。
早いぞ。
今日は空気が冷たいです。
暖かかったり寒くなったり。
春が近づいてますね。

最近顔が痒かったり。鼻水も。
ムスコくんも昨日は目が痒いと言ってたし。
オットも昨夜はクシャミの連発です。
洗濯物は仕方なく部屋干しにします。
今年は花粉の飛散量は少ないときいたのに。
我が家はそうでもないみたい(-_-)


先週、
学年最後の授業参観が終わりました。
子どもたちの頑張り♡
とっても素敵な発表でした
3学期の懇談会って
参加率はとっても少ないのですが、
先生からの子どもたちへの思いを聞くことができ、出席して良かったなと思いました。



ムスコくん
先月お誕生日でした。
ロマンスカーに乗って
新宿から
{4C6D6EF3-2F87-4138-BFB2-09B7EB1BD6DE}

箱根へ
{3571C420-3C53-4AAB-891B-3883099CC7C4}

{83C38097-8DAF-4998-9D93-CABEA073F666}

美味しかったソフトクリーム♡
震えながら食べました。


いつものことですが、
他の写真を撮るの忘れてました。



とにかく
温泉、サイコー !!