おリス様の残りもの☆ | シマリスたちと一緒

おリス様の残りもの☆

キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中


断然キャベツの方が好きです、うちのシマリスたちリスヾ(@°▽°@)ノ



「キャベツうま~い♪」(Pooh)
0908ぷぅ1




レタス野菜は苦味があるからなのかな…(。-`ω´-)ンー



レタスをあげてもポイされる確率高し汗



だけど、小松菜や青梗菜などの緑の濃い青菜はわりと食べてくれます!!



小松菜や青梗菜は葉っぱの部分だけ千切って渡します。



翌日も葉っぱの部分だけ渡します。



そして、萎びないうちに残り物、つまり茎だらけな青菜(もはや青菜じゃない?)を人間がいただきます(;´▽`A``



栄養たっぷりな葉っぱの部分はおリス様用キラキラです(≧ε≦o)




●口いっぱいなのにブドウを差し出されてうろたえるぷぅ(Pooh 8月)
0908ぷぅ2
↑本文とは関係ありませんあせる



※ちょっと予定があるのでお邪魔&コメントできません。ご了承くださいね


はぴはぴごはん。 は沼津港の美味な鮨☆

いつもたくさんのアクセスとコメントをありがとうドキドキございます!
※コメント欄お休みしますm(_ _ )m

ランキング ブログランキング
↑応援していただけたらうれしいです☆励みになります