シマリスの野望 | シマリスたちと一緒

シマリスの野望

満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中



もし満月のよる星空に変身できるとしたら…



浅田真央ちゃんラブラブに変身してリンクの上を華麗に舞うフィギュア・スケートとか



才能あふれるビジネスマンになって稼ぎまくるお金とか



そんなことを、してみたいけど



だけど



シマリスリスにも変身してみたい☆



ただ、シマリスの場合



お互いに仲が悪いので(単独生活が基本)



シマリスに変身しても



うちのシマリスたちとは遊べません…アハハ・・・



ちなみに、たろうラブラブ




「人間男の子に変身するでし!」(Taro)
0812たろ





だそうです (`・ω・´)ゞ



そして、




「世界征服指輪でしっ!!」(Taro)
0901たろ

↑ブラックたろちゃん





なのだそうな…。



世界征服するなら、寝てばっかりじゃダメだよー!




●眠いぶちゃ顔たろちゃん(Taro)
0611たろ

↑ホントにシマリス!?




ちなみに、この記事の写真は全部同一リスです。 全然顔が違うけど。 ゞ(≧ε≦o)ぶ!



はぴはぴごはん。 ボンゴレロッソ!

いつもたくさんのアクセスとコメントを本当にありがとうドキドキございます!
※コメントは承認制ですので、表示されるまでしばらくお待ちください。

ランキング ブログランキング
↑応援していただけたらうれしいです☆ 励みになります