世にもサイケデリックな夜 | あ ん こ ろ も ち

あ ん こ ろ も ち

なかとみあんこです。
俳優 女優

こんばんは!




5月11日~15日下北沢楽園にて
世にもサイケデリックなよる
9公演無事に終了いたしました❤️

嬉しいことにたくさんの方々に
ご来場いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


三年ぶりの舞台ということで
たくさんの不安ありました。
こんな私を温かく迎え入れてくださって
励ましてくれて助けてくれて支えてくれて
チーム進火RONは本当に素敵な座組です❤️
{C35C872D-DBA2-448D-AB00-A39A90C9B74E}




脚本演出の友池さん。
脚本も本当に素晴らしく
稽古の雰囲気も良く、演出も私が経験したことのない演出ばかりでとても新鮮でした。
落ち込んでる時には優しくさりげなく声をかけてくださいました!
友池さんには本当に頭があがりません!!


ボワッフ!!!

{CAE26AB7-67EB-4076-A98A-FC5530E1A8C3}



座長志村さん
{3191456A-5FA9-4DF8-A989-60DE1C2B423B}

志村さんとは実は長い付き合いで、この座組と出逢えたのも志村さんのおかげなんです!
常に明るく優しい黒いひと!笑
今回のドルジとのシーンは圧巻でした!




ヒロイン疋田紗也❤️さやぴよ!

{292F13B2-B956-46AB-A83A-E345CA39C8D3}


とっても可愛いぴゅあな七海役!
実際のぴよも本当にぴゅあそのもので
本当にかわいい女の子でした⭐︎
あんこーあんこーってたっくさんお話してくれまた(T ^ T)最初に仲良くなった女の子だよ❤️
年上なんだけど、なんかほっとけない。笑
ぴよの顔見るとなんか泣いちゃいます。。
ぴよの七海素敵でした♡


主演ドルジ!塩谷昆大さん!
{CFCF310B-DCE0-4AA0-B4F3-33E2C9B30091}

本当に優しくて真っ直ぐで一生懸命。いつも
あんこ、大丈夫か?って  元気か??って
声掛けてくれます(T ^ T)。たくさん悩んで落ち込んでたりしたけど、ドルジになってた!ドルジたった!ドルジ最高でした(*≧∪≦)


村長役 かわのをとやさん❤️
{8D25DF41-0026-483A-862F-91D1DECBC52B}

をとやさん!声といい、オーラといい、お芝居といい、本当に尊敬してる方です🎵何回かお芝居観にいったとき、まさか同じ舞台で絡むことになるとは予想もしてなかったので、村長と楓のシーンは本当に緊張したし、本当に嬉しかったです。
をとやさんからの助言になんども救われました。



梓役 三澤絢香❤️
{2D33F915-6014-47CC-A9AF-93AD57E2389A}

仲良し島娘の一人❤️さわちょは
 元気いっぱいで、明るくて、ムードメーカー(๑′ᴗ‵๑)裏のことをすっごくやってくださってて。。泣      そしてね、とっても可愛い(T ^ T)泣。。
皆さんにお見せしたいオフ写メがありすぎます。笑    怒られるからやめとこっと♡  みーんなの国王!みさわ国王♡万歳!


明美役 若松春奈❤️

{56A933D9-D5A4-45E1-8F54-13F72EC8FEFE}

わたしのお姉さまっ!ニコッと笑う笑顔だいすき♡脚をケガしてる中で大変な中でも、常に周りにを気にしてくれてて、悩んでたらポジティブに優しく励ましてくれる素敵なお姉さん♡
ラストシーンのお芝居、すごく素敵だったなー( ;  ; )


須田役 トクダタクマさん❤️
{A22DC9BA-A1A2-4DE2-B551-40720D1F0F8C}

同じ身長なんですよ!とっくんさんヽ(。>▽<。)ノ
よく一緒に笑ってくれたー!!!(ノ_・。)  
ちょこっとしか舞台上で絡めなかったけど、
柿ピー投げるの楽しかったなー(*≧∪≦)
とっくんさんにしかできない須田というカインドボーイに出逢えてよかったです⭐︎



木村役 一木花蓮❤️
{9F638914-25FD-4324-B624-EC50436D6E9F}

初舞台!めでたい❤️ 
初舞台という貴重なものに携われて幸せでした( ;  ; )初めての座組ということで、おそらく同じ悩みをかかえてました!でも一木ちゃんいてくれたから声かけてくれたから私もがんばれた❤️サバサバしてる中にも女の子らしさがあって!歳もすごくちかくて仲良くなれてよかったー♡ 




ユタ役 せつこさん❤️
{F67BCF75-5CD1-494A-A4D7-98CF50E23EBB}

ユターーーーーー!!!!!だいすきっ(*≧∪≦)♡   せつこさんは、いつもすごく優しく声をかけてくださって(T ^ T)アリについて熱く語った。。笑   ユタの占いあたしもやりたかったなー。白装束姿、ピカイチでした⭐︎


リン役  小松未来さん❤️
{91E6A104-F0F5-40D4-9585-850698CDD966}

我らのリン様! 観に来ていただけた方は
ご存知かと思いますが 素晴らしいスタイル❤️
美意識高めの素敵な女性で知識がすごくて何でもかんでも聞いてました!笑    リン様から言われるミーアキャット!がすきです❤️
いっぱいお話できてよかったー!





雨ジイ  ヲサダコージさん❤️
{D7B8ACBF-617A-4DFB-9310-014AF562B514}

ヲサダさん!雨ジイから、ヤクザに変わる姿、こわかったですーーー! 私の母では ほんとにおじいさんかと思ったらしく、年を知って驚いてました!役作りってすごい。  前回進火RONさんの追憶ベイベーのとき主役されてましたが、今回はまた違ったヲサダさんに出逢えてよかった!
もっともっとお話したかったです⭐︎

早瀬葵役 谷松香苗さん❤️
{AB48706A-1E9F-4241-9323-1A18A0B806AC}

少ししか歳変わらないのにすっごいしっかりされてて、あたしが情けなくなるくらいでした笑!
衣装のアイロン担当してくださったり(T ^ T)
本当に真面目でお芝居大好きなんだなーって思いました!  ユタとのシーンだいすきだったなー(๑′ᴗ‵๑)  そして、なんといってもこの可愛いらしさ。(T ^ T)たまんない。


レポーター役 近藤大稀さん❤️
{1F52F87C-9559-436A-A8A9-F7FD4C5DFA41}

こんちゃん(๑′ᴗ‵๑)たーくさんお話できました! なんと私のおふざけに付き合ってくれたり、つっこんでくれたり!ヽ(;▽;)ノ嬉しかったな(๑′ᴗ‵๑)♡ レポーターの第一声、きもちよかった!!
次回共演させてもらえるならもっともっと絡ませてもらお!









14人の素晴らしい役者さんに囲まれて
素晴らしいスタッフさんに出逢えて
そしてご来場いただいたお客様に出逢えました。


舞台は皆様がいてくださるからこそ、できるものです。本当にありがとうございました。








ヤンキーといわれるキャラクターでありながらも実は堅実な女の子である谷口楓という役をいただけて本当に幸せでした。
少し自分の幅が広がった気もします。

声をかけてくださったお客様、
お芝居についてツイートしてくださった方も、
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!






次回は8月の公演だそうです!



とにかく日々昇進してがんばります♡





長くなっちゃったな。。






ごめんなさい!!
(T ^ T)







ありがとうございましたっ!!!







杏羽子