きょう、これから、、、、

杏羽子のこれまで、、そして今日、これから、、、

今までの出逢い、これからの出逢いを大切に。

楽しかったり嬉しかったり、
泣いたり、怒ったり、
小さなことでも幸せを感じたり、、、
そんな杏羽子の日常を綴っていきます。


テーマ:


こんにちは!中冨杏羽子です❤

ほぼツイッターの更新になっていましたので
お久しぶりの更新です😢🙏


この度5月に
舞台出演が決まりました。





今年一本目の舞台。


どうしても出たかった舞台。


とても幸せで、光栄です。





天国の本田美奈子さんに
届くようまっすぐ向き合って
しっかり舞台に立ちます。



お時間あえば足をお運びいただけると嬉しいです!!!!!



😆✨💕




Twitterもよろしくお願いします♡






舞台公式サイトはこちら❤






{D9D4D63A-D803-4471-818F-E111F558DDFE}






あでゅ❤





中冨杏羽子
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!


昨日から急に寒くなってきましたね😢。。

みなさん体調大丈夫ですか??



さてさて、昨日23日に
「ざわつくから叫んでみたんだ」
無事に千穐楽を迎えることができました!!


誰1人大きな怪我や病気がなく
走り抜けてこれました!!!



あっという間だったなー😭


今回、教師役をやらせていただいたのですが、

もう皆が可愛くて可愛いくて仕方ない。



{68588A63-88DD-43AA-8E5E-38B8434FF592}






本当に教師ってこんな気持ちなんだろうなーって感じました。





主宰、そして素敵な脚本をかいてくださった山本さんをはじめ、
演出の南翔太さん、制作の高濱さん、
そしてスタッフさん方、
そして、なにより足を運んでいただき、暖かい拍手をくださったお客様。。


ありがとうございました!!



この舞台で
たくさんのことを学び、考え、刺激をうけました。

もっともっと這い上がっていきます!!!





いやー、、素敵な素敵な座組でした。






たくさんの差し入れ、ありがとうございます♡

{11B7C7E1-5CFE-4F7F-ADBA-E6F7111DD31B}






幸せ!!!!!!!!



教師役が制服を着てみたの巻。。

{D1CB38F7-2172-4FDB-8FFA-25240F89A120}


{2D69A4FB-05FA-4B4D-801D-46E3A99B4813}







応援してくださった皆様、、、

御来場いただいた皆様、、、


本当に
ありがとうございましたっニコニコ





月組☪︎.°神谷結衣☪︎.°中冨杏羽子



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは💄



杏羽子です!!



さあ、15日初日を迎えます
ざわつくから叫んでみたんだ

{5C63390B-7929-45DB-9E75-1CC184A10138}




初日まで残り1週間となりました!!



お稽古も順調に進んでおり
昨日は2回通し稽古をしましたニコニコ




Wキャストで月組なのですが、

ほんっとに仲が良い♡



あー、たのしいな。



しあわせだな。




今日は1日しっかり身体を休めつつ

もう1度見つめ直してみます。




素敵な作品です。


素敵な脚本です。






観にきていただせれば嬉しいです。






観にきてほしいな♡。。





詳細🌟
AUBE GIRL'S STAGE第2回公演
『ざわつくから叫んでみたんだ』
2016年10月15日(土)~25日(日)
@GEKI地下リバティ
(小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から徒歩1分)

脚本:山本夢人(演劇ユニットレッドカンパニー)
演出:南翔太(芸映)

◇タイムテーブル
Wキャストの為 出演回のみ記載
10月15日(土)17:00〜
10月16日(日)13:00〜17:00〜
10月19日(水)19:00〜
10月21日(金)14:00〜19:00〜
10月23日(日)16:00〜

※全席自由席(開場時間に整理番号順にご入場いただきます)
※整理番号は当日受付開始時間に発行
※開場は開演の30分前
※受付開始(整理番号発行)は開演の60分前

◇チケット料金
前売4,000円/当日4,500円



ご予約はこちらから♡





あでゅ♡





{0DAB11F4-7F4B-4B4D-BDAD-DD240480178D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


舞台出演が決まりました!



今回は女性キャストのみでのお芝居となり、
私にとって初の環境となります



皆様、ぜひ観にきていただけたら嬉しいです





私は月組での出演となります!








AUBE GIRL'S STAGE第2回公演

『ざわつくから叫んでみたんだ』

2016年10月15日(土)~25日(日)

@GEKI地下リバティ

(小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から徒歩1分)


脚本:山本夢人(演劇ユニットレッドカンパニー)

演出:南翔太(芸映)


◇ストーリー

主人公・希空(のあ)は、都内の女子高に通う高校3年生。 高校生活最後の夏休み、受験勉強に励んでいた。 クラスでは夏休み明けに行われる文化祭の準備が行われていた。 今年のテーマは「人工知能」。 「10年後、日本はどうなってるのか?」 何の気なしに取り組み始めたこのテーマに クラスメートたちは次第にのめり込んでいく。 そしてこの取り組みが 思わぬ形で希空の過去に飛び火する。 「友達をやめよう」と失踪し 未だ行方が分からない、親友・綾音についてだった。

未来を見据えたガールズ演劇「AUBE GIRL'S STAGE」の第2弾。 オーディションで選ばれた若手女優20名が 「人工知能」をモチーフにした将来への不安と希望を描く物語に 完全Wキャストで挑む。


◇キャスト


【月組】

重元美沙(プライム)

中冨杏羽子(ノックアウト)

小林ひな実(ノックアウト)

為成初音(GalaxyOcean)

武吉栞(GalaxyOcean)

三原未来(シンフォニア)

齊藤まこ(シンフォニア)

かすみ

菅野瑠那

石川倫子(放映新社)


【風組】

小板橋みすず(芸映)

三上真依(Mousa)

幕内里奈(GalaxyOcean)

夏目彩羽(GalaxyOcean)

笹木愛美(GalaxyOcean)

金子初弥(シンフォニア)

福島百音(シンフォニア)

安井茉穂

京子(東京モデル)

横山未希


◇劇場

@GEKI地下Liberty

(小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から徒歩1分)


◇タイムテーブル

10月15日(土)17:00【月】

10月16日(日)13:00【月】・17:00【月】

10月17日(月)19:00【風】

10月18日(火)14:00【風】・19:00【風】

10月19日(水)19:00【月】

10月20日(木)19:00【風】

10月21日(金)14:00【月】・19:00【月】

10月22日(土)13:00【風】・17:00【風】

10月23日(日)12:00【風】・16:00【月】





※全席自由席(開場時間に整理番号順にご入場いただきます)

※整理番号は当日受付開始時間に発行


※開場は開演の30分前

※受付開始(整理番号発行)は開演の60分前


◇チケット料金

前売4,000円/当日4,500円







ご予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/76918/nk/








楽しみ♥





お稽古いってきます( ♡ ´罒` ♡ )



{9C53E1E0-CB15-45D5-801C-C68CEB791DC6}

{43462172-1255-4C11-990F-DAA41DB02EC3}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ💕


7月になりましたねー。

ツイッターの更新は増えたのに、
ブログはなかなか手付かず。
ほんとあたしはダメなこですー(T ^ T)



さて、そんなあたしは
6月で2年半働かせていただいた職場を辞めることになりまして、時間がだいぶできました!

ってことは??



ええ、そうです。世間では◯ー太郎、またの名を◯ートといわれる位置に。



ってこらぁ!!!




ちょっとだけお休みして、また頑張りますよ💕安心してください💕



気を抜いてる暇もなく、舞台の稽古もはじまりますからね!(๑′ᴗ‵๑)


また進火RONさんの舞台に出演させていただくことになりました👏💛

詳しくは後日ウインク









そうそう!髪をばっさり切ったよ💕



{4FAEE19A-DE6E-42AE-B919-A6BBE7ED7AE0}



これから






{73D1BD54-8E3F-4FAE-82BE-845B87A3403B}

{80A833FE-5D25-41A7-A714-F2A933C00605}





ね!結構やっちゃったでしょ??笑






ちょっとイメチェンかなラブ







さあ
明日も明るく1日みんながすごせますように。。






熊本、九州の皆さん、まだまだ揺れてますね。

怖いのに、暑さもあって、ストレスもあるでしょう、、、


熱中症には充分気をつけてくださいねっ!


1日でも早く、、より

1日でも多く皆さんが安心して過ごせるように、1日でも多く皆さんが安心して眠れるように
お祈りしてます。







あたしも元気にめげずに
がんばります!!!







あでゅ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!




5月11日~15日下北沢楽園にて
世にもサイケデリックなよる
9公演無事に終了いたしました❤️

嬉しいことにたくさんの方々に
ご来場いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


三年ぶりの舞台ということで
たくさんの不安ありました。
こんな私を温かく迎え入れてくださって
励ましてくれて助けてくれて支えてくれて
チーム進火RONは本当に素敵な座組です❤️
{C35C872D-DBA2-448D-AB00-A39A90C9B74E}




脚本演出の友池さん。
脚本も本当に素晴らしく
稽古の雰囲気も良く、演出も私が経験したことのない演出ばかりでとても新鮮でした。
落ち込んでる時には優しくさりげなく声をかけてくださいました!
友池さんには本当に頭があがりません!!


ボワッフ!!!

{CAE26AB7-67EB-4076-A98A-FC5530E1A8C3}



座長志村さん
{3191456A-5FA9-4DF8-A989-60DE1C2B423B}

志村さんとは実は長い付き合いで、この座組と出逢えたのも志村さんのおかげなんです!
常に明るく優しい黒いひと!笑
今回のドルジとのシーンは圧巻でした!




ヒロイン疋田紗也❤️さやぴよ!

{292F13B2-B956-46AB-A83A-E345CA39C8D3}


とっても可愛いぴゅあな七海役!
実際のぴよも本当にぴゅあそのもので
本当にかわいい女の子でした⭐︎
あんこーあんこーってたっくさんお話してくれまた(T ^ T)最初に仲良くなった女の子だよ❤️
年上なんだけど、なんかほっとけない。笑
ぴよの顔見るとなんか泣いちゃいます。。
ぴよの七海素敵でした♡


主演ドルジ!塩谷昆大さん!
{CFCF310B-DCE0-4AA0-B4F3-33E2C9B30091}

本当に優しくて真っ直ぐで一生懸命。いつも
あんこ、大丈夫か?って  元気か??って
声掛けてくれます(T ^ T)。たくさん悩んで落ち込んでたりしたけど、ドルジになってた!ドルジたった!ドルジ最高でした(*≧∪≦)


村長役 かわのをとやさん❤️
{8D25DF41-0026-483A-862F-91D1DECBC52B}

をとやさん!声といい、オーラといい、お芝居といい、本当に尊敬してる方です🎵何回かお芝居観にいったとき、まさか同じ舞台で絡むことになるとは予想もしてなかったので、村長と楓のシーンは本当に緊張したし、本当に嬉しかったです。
をとやさんからの助言になんども救われました。



梓役 三澤絢香❤️
{2D33F915-6014-47CC-A9AF-93AD57E2389A}

仲良し島娘の一人❤️さわちょは
 元気いっぱいで、明るくて、ムードメーカー(๑′ᴗ‵๑)裏のことをすっごくやってくださってて。。泣      そしてね、とっても可愛い(T ^ T)泣。。
皆さんにお見せしたいオフ写メがありすぎます。笑    怒られるからやめとこっと♡  みーんなの国王!みさわ国王♡万歳!


明美役 若松春奈❤️

{56A933D9-D5A4-45E1-8F54-13F72EC8FEFE}

わたしのお姉さまっ!ニコッと笑う笑顔だいすき♡脚をケガしてる中で大変な中でも、常に周りにを気にしてくれてて、悩んでたらポジティブに優しく励ましてくれる素敵なお姉さん♡
ラストシーンのお芝居、すごく素敵だったなー( ;  ; )


須田役 トクダタクマさん❤️
{A22DC9BA-A1A2-4DE2-B551-40720D1F0F8C}

同じ身長なんですよ!とっくんさんヽ(。>▽<。)ノ
よく一緒に笑ってくれたー!!!(ノ_・。)  
ちょこっとしか舞台上で絡めなかったけど、
柿ピー投げるの楽しかったなー(*≧∪≦)
とっくんさんにしかできない須田というカインドボーイに出逢えてよかったです⭐︎



木村役 一木花蓮❤️
{9F638914-25FD-4324-B624-EC50436D6E9F}

初舞台!めでたい❤️ 
初舞台という貴重なものに携われて幸せでした( ;  ; )初めての座組ということで、おそらく同じ悩みをかかえてました!でも一木ちゃんいてくれたから声かけてくれたから私もがんばれた❤️サバサバしてる中にも女の子らしさがあって!歳もすごくちかくて仲良くなれてよかったー♡ 




ユタ役 せつこさん❤️
{F67BCF75-5CD1-494A-A4D7-98CF50E23EBB}

ユターーーーーー!!!!!だいすきっ(*≧∪≦)♡   せつこさんは、いつもすごく優しく声をかけてくださって(T ^ T)アリについて熱く語った。。笑   ユタの占いあたしもやりたかったなー。白装束姿、ピカイチでした⭐︎


リン役  小松未来さん❤️
{91E6A104-F0F5-40D4-9585-850698CDD966}

我らのリン様! 観に来ていただけた方は
ご存知かと思いますが 素晴らしいスタイル❤️
美意識高めの素敵な女性で知識がすごくて何でもかんでも聞いてました!笑    リン様から言われるミーアキャット!がすきです❤️
いっぱいお話できてよかったー!





雨ジイ  ヲサダコージさん❤️
{D7B8ACBF-617A-4DFB-9310-014AF562B514}

ヲサダさん!雨ジイから、ヤクザに変わる姿、こわかったですーーー! 私の母では ほんとにおじいさんかと思ったらしく、年を知って驚いてました!役作りってすごい。  前回進火RONさんの追憶ベイベーのとき主役されてましたが、今回はまた違ったヲサダさんに出逢えてよかった!
もっともっとお話したかったです⭐︎

早瀬葵役 谷松香苗さん❤️
{AB48706A-1E9F-4241-9323-1A18A0B806AC}

少ししか歳変わらないのにすっごいしっかりされてて、あたしが情けなくなるくらいでした笑!
衣装のアイロン担当してくださったり(T ^ T)
本当に真面目でお芝居大好きなんだなーって思いました!  ユタとのシーンだいすきだったなー(๑′ᴗ‵๑)  そして、なんといってもこの可愛いらしさ。(T ^ T)たまんない。


レポーター役 近藤大稀さん❤️
{1F52F87C-9559-436A-A8A9-F7FD4C5DFA41}

こんちゃん(๑′ᴗ‵๑)たーくさんお話できました! なんと私のおふざけに付き合ってくれたり、つっこんでくれたり!ヽ(;▽;)ノ嬉しかったな(๑′ᴗ‵๑)♡ レポーターの第一声、きもちよかった!!
次回共演させてもらえるならもっともっと絡ませてもらお!









14人の素晴らしい役者さんに囲まれて
素晴らしいスタッフさんに出逢えて
そしてご来場いただいたお客様に出逢えました。


舞台は皆様がいてくださるからこそ、できるものです。本当にありがとうございました。








ヤンキーといわれるキャラクターでありながらも実は堅実な女の子である谷口楓という役をいただけて本当に幸せでした。
少し自分の幅が広がった気もします。

声をかけてくださったお客様、
お芝居についてツイートしてくださった方も、
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!






次回は8月の公演だそうです!



とにかく日々昇進してがんばります♡





長くなっちゃったな。。






ごめんなさい!!
(T ^ T)







ありがとうございましたっ!!!







杏羽子


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付いたら日付かわってた、、( ̄◇ ̄;)


がーん!






さて!


いよいよ本日 『世にもサイケデリックな夜』
初日を迎えます!!

{79B0FC53-4362-43EC-8DCC-60A44E71C515}

{5C93A5AD-2B6C-42AA-801A-05D4A6361AA5}



お芝居が
3年振りというこの時に
とっても素敵なお芝居にめぐり合わせていただき
本当に感謝いっぱいです。




たくさん悩んでたくさん笑って
たくさん落ち込んで、たくさん学んで、、、



ほんっとに皆さんに観ていただきたい!!




私は
谷口楓という役をやらせていただきます。




普段の私ではない私♩
どんな役かはお楽しみ!







ぜひぜひ!
足をお運びくださいっビックリマーク




初日の予約
予約サイトコリッチについては先程締め切りましたのでメッセージ、コメントから!!
初日以降のご予約は
こちらからできます!





ぜひぜひぜひ!
みなさん、
お待ちしてますっラブ






明日からのパワー、
九州に届くくらいがんばるけんねっ!!!!



{621B0318-2EBD-4FDB-BFAB-9C672071A5C7}









杏羽子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなー!ねこになったよー!!



後ろでね、がー、がーってゆってる音はね

洗濯機だよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


生活感あふれすぎって?



それがわたしです(๑′ᴗ‵๑)










毎日が余震、余震、余震の
九州のみなさん、、
とくに熊本、大分の方々、大丈夫でしょうか、、、。




辛いだろうな。。。







あ、そうだ!!!



SNOWっていうアプリで自分の顔をみてみて!!!


ちょっとね、なんかね、、元気でるけん!!!ウインク







{B78C70A4-867E-4D77-9565-B553C81CC35F}



こんなのもあるとよ!
{1B555EF2-26B5-4149-ABA6-7CC37AFA9B08}









明日もお稽古がんばりますっ!




本番まであと10日⭐️

☆5/11(水)~15(日)
チーム進火RON第五回公演
【世にもサイケデリックな夜】…下北沢•楽園
前売り3500円

11(水)19時開演
12(木)14時、19時
13(金)14時、19時
14(土)14時、19時
15(日)14時、18時
※開場は開演の30分前




{F1B28786-A241-4932-88B9-EEBF92779850}

{76E90BB1-5833-46F7-98EA-A63B4DFCCCAB}


照れチケットのご予約照れ





おまちしてます!!





杏羽子
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼からお稽古ラブ
 
今おわりましたっニコニコ
 
 
 
んっとね、写メ撮り忘れてしまいました!!!
 
 
 
 
 
 
なので
今回のお芝居のお知らせをさせてください!!!
 
 
 
合格5/11(水)~15(日)合格
チーム進火RON第五回公演
【世にもサイケデリックな夜】…下北沢•楽園
前売り3500円

11(水)19時開演
12(木)14時19時
13(金)14時19時
14(土)14時19時
15(日)14時18時
※開場は開演の30分前
 
 
{7752F3F5-66FF-4FB6-90A0-F4CDFEE41320}

{31D0DB7D-D7F7-446D-AD2D-8A13D2706565}


 
また公演期間中受付にて
熊本地震に寄付させていただく募金箱も
設置させていただきます。
 
ご来場、ご観劇とともに
皆様のお力をおかしくださいませ。
 
 
 
 
チケットのご予約は
コチラから
 
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
 
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
{5AABB0CC-8721-4F31-96DF-76D166CAEBF2}


 
 
 
あでゅ!
 
 
 
杏羽子
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?




先日起きた
熊本地震。




私の生まれ育った大好きな九州で
被災にあわれた方々が
辛い、悲しい思いの中
ブログをどう更新していいか迷っていました。


東京にいる今、
すぐに帰りたい気持ちは山々ですが、そうはできない今。
すごくもどかしい気持ちです。



でもブログを楽しみにしてくださってる方々もいます。
なにかしらで被災にあわれた方々が
このブログに辿り着くこともあるでしょう。


私は今 元気を届けるため、
些細なことでも更新しようときめました!!!!


お恥ずかしい話ですが
地震が起きるまでも
生活のために働く毎日で
更新できていませんでした。


でも私、がんばります!!!



なので、また皆さんちょくちょくブログ遊びに来て下されば、嬉しいです。




私事ですが
五月に舞台に出演させていただくことになりました!


なので明日からはその稽古風景や
日常の出来事など、更新していきます!!


公演期間中は
ご来場いただいた皆様の力をお借りし、
熊本地震への募金活動も行わせていただきます。




皆さんこれからも
この、ブログをよろしくお願い申し上げます。








ちょっと暗くなりましたが
明日の更新からはいつも通り
明るく更新していきます!!






よろしくお願いいたします。








最後になりましたが

今回の地震で被災で亡くなられた方々に
心より御冥福をお祈りいたします。

そして被災にあわれた方々へ
1日でも少しでも早い復興をお祈りしてます。







杏羽子







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。