ベラちゃん | KYOのわんこ

ベラちゃん

あれぇ?



{8578BED6-3320-4D0D-84FA-7E110E248FC2}



ニックー!くんくん♪
    


{F5AE1795-1CBD-4E8E-8BE6-4492CCB67DEA}



いもうと ふえた?



{D04EF2A5-8F0B-4F3F-92C1-AC746CE1159D}



そやねん。いもうとふたりや!



{73721A85-BE8A-4C9F-AA9D-C0388293C624}



はじめまして♪



{83F204C8-BAE8-4E1A-84DB-807FB4AED9D0}



ニックの妹。
マヤちゃんに続きベラちゃん

いいなぁ〜♪


{86B30DA9-85B2-4436-AD74-EC1E8049E2DD}





きのうは恒例もんちゃんとコストコ。

¥44000なりガーン

ヴィオラのおぱんつセット以外は
全部食べ物…もぐもぐ
ほんま。うちの食費えぐいわ(笑)


もんちゃんに貰った肉球クッキーも
可愛いしボンヌのちびボトルも
好きなんやけど。
このなんちゃらいう高級みかんのドライオレンジ
いままで食べたドライの中で一番‼️
右手にこれ持って左手にチョコ持って
永遠に食べれる(笑)
と。もんちゃんと同じことやっても
なんであの人あんなにバービー体型なん?
めっちゃ不公平やわ❗️(笑)




{5C3DF4FD-3426-44E2-9C50-CAFD30A22AA1}




プーちゃんママにも貰った💛

YOKOGAWAのフロマージュ
久しぶりに食べたけどえらい形変わってる!
自分の車ある時はよぉ行ってたのに。
懐かしいわぁ〜♪
ルーママー!元気か?(笑)


{84232835-AB1C-4706-8F6C-D420F7FC945D}



自分の部屋用の簡単加湿。
コーヒーフィルター5枚で適当に。
けっこういいよニヤリ


{4C201C6E-D67A-426F-8D34-3B25F5C6B913}