***ようこそ いらっしゃいませ***


 2006.12.19にヴェールが

 2007.1.31にラビも旅立ちました。

 これ以上のショックはないというくらい

 のショックでしたが なんとか今は

 毎日たらたら暮らしてます。

 楽天的な性格は一生ものなんでしょうね。


 2007.3.10からオールドイングリッシュシープドッグの
 ヴィオラと暮らしてます♪
2007.1.15生まれの女の子です



 HP本館はコチラです   KYOのわんこ


 メールはコチラです    メール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 14:54:04

日常。

テーマ:ブログ

ごぶさたぁ

1日だけ ちょっと涼しかったんで
公園までひまわり



{A95FEA5C-CCFD-487C-B991-3AD4DD42FAF8}


でへっ

{3132AAA7-8E68-4125-8B70-D3859DEB5E73}




でもこの日だけで💦

毎日エアコンがんがん1番冷え冷えの
この場所が定位置です。


{656DF89F-9F21-42D4-BE65-75B4DB7C22C8}


この前からいろいろと…。
ニノの熱愛とか
去年リーダーの女最悪やなと思ってたら
もっと最悪な女やった(笑)

朝ベランダの雨戸のとこから
ピヨピヨピヨ バサバサッ!
仕事行く前の旦那にみて!
雨戸に挟まってるかもやからそぉーっと
開けてや!と指示してベランダにおれへん
って言うから見に行ったら部屋の中
パサパサパサーーー
部屋の中をスズメ飛んでる景色ガーン
朝6時過ぎからパニックやったゲッソリ
スズメさんって外で見てる分には
可愛いけど家の中におったら怖すぎる💦
鳥全般苦手やけどショボーン
鳩いっぱいの神社とか絶対無理やし!
蛇とかは首にぐるぐる巻くけど(笑)


オーブンレンジもいきなりシューン💦
って壊れたえーん
買い換えて。
さっそく昨日ヴィオラのジャーキー照れ
水蒸気のなんかのやつ。よぉわかってない。
フライもの温めてみたらサクサクで
いいやんむらさき音符思ってたら今朝音がでかい!
さっき電話して 
ちょっと音聞いてみてください。て
電話近ずけて聞いてもらったら修理
どないなっとんねん


{0AEC1D6F-A585-4C3C-B880-91131EA0BD21}




近所の無印であるだけ〜♪
これほんまいい


{411868D7-8242-4F32-9B9F-C136B68344E1}


で。ただいまFNS観ながらピクルス〜シャンパン


{EAB469EC-2F26-487E-8A23-9C82B34880CF}



FNSはいつ出演かわからんから暇ニコ

今週はホンマでっかと嵐ツボラブ
ニノとパンダさんなんて最高の組み合わせラブ


{C5EFF55B-0D32-443E-91B2-B922019B9909}


で。で。
本日のスポ誌!!

綾野剛に西島さんに竹野内さんってラブラブ
好きな人ばっかりーっ!
竹野内豊の写真集も持ってるし(笑)
宮崎あおいも好きやし最強ですやんハート
来年の秋までは死なれへん(笑)


{D4A94078-C912-44B3-890B-EC574F3713D2}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-06 22:28:31

監視員

テーマ:ブログ
でかけるってすぐ察知される…💦
で。でかけるまでつきまとわれるガーン
プールの監視員のバイトできるで!
アタシ専用なるけど(笑)


怒ってる顔

{31F5C000-7117-4902-8D15-3F1284F45AD5}


コストコの新しいトリプルチーズタルトチーズ
うっまぁーいもぐもぐ
フードコートでもんちゃんと味見(笑)


{1FECAA19-34F9-40D8-AA86-3762F8F1CA56}


お初のはタヒニ

{0A31F469-4E7E-4450-BBC4-5ACB79071185}


たらはリピ買い。主にヴィオラ用。

ぽぺちゃーん‼️
白身のタンパク質はいいみたいやで


{4390A640-B5F5-4CFC-8603-291757A13DE3}



E子さぁ〜んピンク音符あんがと〜お願い


{2F2583B2-3832-478B-A84C-C95571FC4ACD}


ヴィオラに見せたらカプッやられた(笑)


{2424C705-C95F-4062-BFCD-B77783C0C100}


もんちゃんの車ではいつも関ジャニ∞の
ライブDVD観せてもらってるけど
ほんまおもろい爆笑
エイターの方がおもろそう!
でもニノと相葉さんからは
抜け出されへんのよなぁ…。
music dayのニノの髪型はナイけど…。
(まだ言うてる(笑))
明日の週刊誌に熱愛報道あるみたいで
いやぁーーーっ!えーん

とか言いながら。

プーちゃんママが酒屋さんで
もらってくれたってメール入ったから
即効チャリで貰いに行ったラブ
暑いのに!って言われたけどニノのためなら
暑さなんて吹き飛ぶ(笑)


{72FD71BD-6549-4CE5-BDEC-80F919D5D075}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-01 21:00:17

火の玉小僧

テーマ:ブログ

7月〜爆笑
通信規制解除〜♪
先月が計7.8GBやってんけど
ロムママに使いすぎ❗️言われた(笑)
動画も見てないのになぁ。。

きょうは暑いけどピーカン

久しぶりの公園


{E0BBC020-27EE-4404-A656-05C8A74156E5}


右下に写ってる足
ヴィオラにしたらグレー部分が薄い。
…もしかして…
自分は人間やと思ってたけどツートンの
足なんかな?丸さも似てるし
と真剣に思った(笑)暑さのせい(笑)


{A0467F79-3580-4503-AF90-F7C28C9D0434}


トリミング仕立てのフカフカさん
ひまわりさん似合ってる


{616DC852-A835-41C7-B079-0789CEFA8615}


エースも自前のサンバイザー
似合ってるよ〜♪(笑)


{A0D4F61E-CA51-4785-A226-E09C5A0CB2EA}

{EE269E28-D3D6-470F-9CBC-D89E5C105D09}


きょうは朝からカットしてシャンプー
2週間くらい前からお風呂入りたくて
お風呂場のドアばぁーんて
毎日開けられてたチュー…入れたれよ…。

ほわっほわっ

この状態の時を
火の玉小僧 と呼んでますニヤリ


{A2ECB273-6620-4AF4-B7B7-F4EFF16183E5}


夜ごはん

途中まで用意してからお散歩行くねんけど
旦那から飲みに行くの連絡ニコ
きょうのおかずは明日に回して自分用だけ
ソースもん食べたなったんでとん平焼き〜


{0517FDE1-5766-498A-955A-AA2E81845537}


ヴィオごはんは
プリプリなイワシ売ってて買ったはええけど
大きいのん怖い…
ちっちゃい鰯は全然平気やけど
頭落とすの一人でギャーギャー言いながら
包丁いれた(笑)
で、あんまり怖すぎてこんな事してた💦



{3EFC9A6E-A9F7-4501-A4FF-42ABF3494F76}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。