ヴィオラ印 | KYOのわんこ

ヴィオラ印

ちょっと お顔が汚れてきました〜びっくり

公園とか行ってなくても汚れるんやね💦



{12070358-F057-4E9A-B827-0B1B75F2686D}


前にデコパしてた扇風機風鈴

洗っても取れへんようにガッツリやから
剥がすん大変ガーン
途中で嫌になってボロボロ💦

ヴィオラ印にしてみました〜ルンルン

下地ボロボロやからシッワシワ(笑)


{04D25F85-2199-4FE2-ACE8-AC2B2B006A7A}


お散歩バッグも新しくして。

これまたヴィオラ印〜爆笑


{594B7467-623D-4CFD-9842-B70012739F21}






マークとエースのパパさんママさんが
サザエ獲ってきたー!
ってこんなにいっぱいラブ
みっちゃん岩場で腕傷だらけガーン

貝!大好きーー!!

母親の実家がこの前サミットあった
賢島やったから毎年行って海鮮物三昧お願い
子供の頃から好きなもんって変わらんね!
妹にも言うたろかな?ってチラっと
思ったけどサザエ満喫したいから
チラっと思っただけで終わった(笑)

せっちゃん!
来年用に海女さんの
白い衣装縫っとこか?(笑)

新しいオーブンレンジのグリルで
いっき焼き〜♪ごちっ照れ


{6A3A9E92-523C-44E8-B183-D5A81446FBD9}



この前あくび姐さんとも久々にチュー

自分ちで作ってるアイコは
全然赤くなれへんらしくおじさんに
もらったやつー!(笑)

{45CF0C07-057B-49E3-94BB-51497ADC3182}


かぼちゃサラダで美味しくいただきました音符


{9DB36C95-29A2-49B9-B94E-90F4242B070F}


ごっそぉーさま♪


このレシピはタイトル
ガトーショコラで載せてまっせニヤリ


{2BD05097-8F27-4AA5-B094-98D87850EC60}