さて、ご褒美の一時帰国まであと一週間となりました。アップ



ここまで急に決まった(決めた)一時帰国は初めてなので、さすがにあたふたしています。あせる



関東に明るくないので、普通だと滞在先近辺の地図を印刷したり、予定表を作成したりと、A型バリバリの下準備をするんですが、今回はチトそれが甘いような気がしてそわそわ。DASH!



プラス、お休みする分会社には迷惑をかけますから、出来る限り手持ち案件を片してから行きたい。かお



こういう時に限って、日本の本社からお偉いさん(理事)が訪米されて。ガーン

こういう時に限って、駐在員が海外出張中で不在で。ガーン

致し方なく私が大半理事のお供をして。ガーン




仕事が終わりませんーーーーーーー 涙 ダウン



今日も朝8時30分に理事が滞在しているホテルのロビーで待ち合わせだったんですが、日本人ですからね、そこは8時にはロビーに到着できるように家を出まして。走る人


無事早く着いて、スタッフの一人に仕事の伝言を残して、『まだ時間あるからゲームでもしようかしら』と携帯でピコピコやり始めましたら。


・・・理事登場・・・。叫び


8時15分くらいに降りてきたよ!!早く着いておいてよかった!!!ショック!




まあ、気さくでとても優しい方なので、気負いすることは余りないのですが、それでもやっぱりね。


んでもって片道1時間の距離を理事と二人で車で移動・・・。ドクロ


移動先でずっと会議に参加して、理事は英語がお得意ではないので都度通訳して、自分のオフィスに戻ってきたのが午後3時過ぎ。




こういう時に限って、色々起きるんですよね・・・。しょぼん

なんだかんだとやっていたらあっという間に6時過ぎ。

休暇前に終わらせなければいけない作業をやっていたら、あっという間に8時・・・。(/TДT)/




明日も一日中理事が私のオフィスにいる予定だったんですが、上司が気を利かせてくれてスケジュール変更してくれまして、明日は何とか一日中仕事が出来そうです。


ですが、明日は夜の会食・・・。ガーン




いや、理事は悪くないんですけどね・・・。

忙しいのは私の都合なんですけどね・・・。




水曜日は朝からずっと理事と会議、午後は理事と客先訪問。


あああああ。仕事が出来ん・・・。(T▽T;)



木曜から理事はシカゴへ移動されるので、私の勝負は木曜~来週の月曜までとなります。


大丈夫かね、私。汗



お土産とかもまだひとつも買えてなくて、週末で間に合うかしら・・・と不安で一杯。


ああ、現金も下ろさなきゃ、ああ、荷作りもしなきゃ、ああ、荷作り前に洗濯もしなきゃ、とやること盛りだくさんです。



残りの数日、毎日残業覚悟で頑張ります~~~~~。

欲しがりません、勝つまでは!!!グー



↓ぽちりんこっとお願いしまーす↓
人気ブログランキングへ

↓携帯の方もいらっしゃいます??↓
人気ブログランキングへ