昨年、4分の1以上を義母と過ごした私。叫び


いい加減疲れております。プンプン


義母がいなくなってやっと1ヶ月ちょっと経ちましたが、頑張った自分にご褒美をあげることにしました。



日本へ一時帰国するよー!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



義母がいた時からずっと帰りたかったのですが。

まあ、義母から逃げるように帰国する訳にもいかず、義母が母国に帰ったあと、年末休みはしこたまあったものの、今度はフライトに空きがなく。


ずっと帰りたいと思っていたけれど、予定を立てれずにいたのです。



でやっとスケジュール調整できそう!あとは上司に承認をもらうだけ!
って状態になったことはなったんですが、こういう時に限って上司はタイに出張中…(´□`。)


JALのマイルが消失しそうなので、マイルを使いたいのですが、上司にメールでお伺いを立てた時点で残席1席。(;°皿°)



(((( ;°Д°))))
イヤーカエラセテー!!


本当に急で、丁度仕事もいろいろある時期で、今回ばかりは却下されるかも…と思ったのですが、承認してくれた!!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


んで帰る日程ですが。




1月31日~2月21日です。




うふ。


3週間。うふ。ラブラブ



東京にも数日ですが滞在する予定です。


まだスケジュール調整中なので、細かいことが決められない状態ですが、お時間のある方どうぞ遊んでね~!!!


あ。


今回のフライト、往復ビジネスクラス取っちゃった!にひひ


しかもマイルで!!!にひひ


手数料やら税金は払うんですが、(しかもこれが決して安くない)タダでビジネスクラスだぜ~!



( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)