先日、大学時代のルームメイトだったKrystalからWorkshopへのお誘いメールがありました。手紙
(Workshop=講習会みたいなもの)


一体何のWorkshopだったと思います???

なんと・・・



Blowjob!!!



英語のスラングで、フェ○チオでございます。ワオ。(/ω\)


お友達のナオに転送して!とのメッセージつきなので、正しくは私ではなくナオが誘われたんだと思うのですが。べーっだ!


早速ナオさんにメール転送して、「行くの?」「えー、興味ないシラー」「私もシラー」「りんだが行くなら行ってもいいよシラー」「私もナオが行くなら付き添ってもいいけどシラー」とお互い興味薄。


だってねえ?BlowjobのWorkshopってどうなの??汗


最初は迷惑メールかと思ったのですが、ナオ宛のメッセージつきですし、実際そのサイトに行くとWorkshopの詳細もあるし。


講師はもちろん男性で、Brandonさんでした。
まあもちろん彼にBlowjobをやるわけではなく、バナナとかそういうのを使ってテクニック?を学ぶんだと思うんですが。バナナ



ナオと二人で行かないムードむんむんだったんですが、「しかし面白いよな~、このWorkshop」と頭の中で考えれば考えるほど、なんだか行きたくなってきた私。にひひ


なんていうの?興味本位といいますか、純粋に面白そうだわと思っちゃいまして。べーっだ!

だって女の子がたくさん集まって、みんなでBlowjobの技を学ぶんだぜ??(σ・∀・)σ

こんなWorkshop普通行く機会ないしね???(しかも無料 笑)




で、結果から申しますと、行きませんでした。ダウン

ナオさんが他のお友達とご飯に行くので行かないっていうから。\(*`∧´)/

ええ、一人で飛び込むほど興味もなかったので。(Krystalはいたと思うが。)



こういうエロティックなWorkshopやらPartyがたくさんあるのは知っていましたが、行く気がないというか自分には関係ないものだと思っていたので、今まで全く自分のアンテナにひっかからず。


今回Krystalに声かけられてみて、急に現実味を帯びてきて、なんとなく好奇心が掻き立てられたのでした。



ちなみに王子にもこのWorkshopについて話しましたが、「お前は気でも狂ったのかむっ」という目で見られたのでありました。(^▽^;)



↓ぽちりんこっとお願いしまーす↓
人気ブログランキングへ

↓携帯の方もいらっしゃいます??↓
人気ブログランキングへ