昨日は美容院へ出かけました。

いつもの白髪染めです。


今回はヘッドスパもお願いしました。

稼ぎの無い主婦にはチョット贅沢ですが(笑)

年中肩こりの私なんですが、特にこのところひどくて・・・

おかげでスッキリしました。


こんな気持ちの良い経験をすると、

次回も・・・と思ってしまうんですよね。


人間って贅沢にはすぐに慣れっこになります。

                  (イカン!イカン!)






<11月16日の手作りパン>

 ・レーズンパン

 ・オレンジピールのハート?パン



この日の翌朝、叔母が北九州の病院へ向かう日でした。

昼食?おやつ?になるようにと前夜にパン作り。


この夜はサッカー中継があり、それを見ながら・・・



シニア夫婦の食卓







サッカーのTV中継が気になって(言い訳?)

雑な成型になりましたべーっだ!


レーズンを巻き込んでます。


シニア夫婦の食卓







同じ生地でこちらはハート?成型。

オレンジピールを使って。


右手前はレーズンも入ってます(私の味見用?)

シニア夫婦の食卓


せめて見栄えが良いようにと綺麗にラッピングしました。


小倉の叔母のお土産にでもと・・・


従妹も、そのお孫チャン達も喜んでくれたみたい。

雑な手作りで恥ずかしいけれど・・・

気持ちはこもってます?・・・よ♪






ランキングに参加してます

応援よろしく、ポチッとお願いします。





ペタしてね