photo:01


今年の七夕[みんな:03]


photo:02   photo:03
   

姪っ子達や音符


photo:04


「今年も食べた~い」って


リクエストしてくれた


ちっちゃな お友達にも~♥


photo:05



配って回ったよ音譜 、 昨日ね (笑)





花  花  花  花  花




昨日の お昼ごはん♪ 、は



レシピブログで仲良くしていただいてる

masahiroさん masahiro さん


1周年おめでとう音譜 つくれぽ sei




冷凍庫にあったカレーで



カレーパスタソースのリメイク!「さくさくポテトのカレーオーブン焼き」 レシピ

おめでとうの気持ちをこめて作ったよ音符ニコニコ


photo:06



一度焼いてるポテトさくさく♪

美味しかったよ~

ごちそうさま☆☆スマイル



、 と



こないだ 「きゅうりのわさび漬け」アップした時に


masahiro さんから


「他にもからし漬けとかも作られるなら、教えて頂けると嬉しいです!!♪」

って、嬉しいコメントいただいたので

ちょこっと レシピ



【キュウリからし漬け】



きゅうり 2本 (この時は2本で300gくらいでした)


☆和からし 小1

☆塩 小1

☆砂糖 大2

ジップロックや、タッパーに全部いれてシャカシャカ振って♬


2~3日後が食べごろかな♬






いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 





レシピブログ・ランキングに参加中です♪


キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符


いつも ありがとうございますキティ