新たな仲間 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

$♪きょんころ日記♪

ダンナくんに新しい仲間が加わりましたヘッドフォン
KORGのカシオレーターってやつなんだけど、オモシロイニコニコ
シンセの音源がこの中にほぼ入ってて。
真ん中のタッチパッドの操作で音色・音程を変えてメロディ音譜を作ることができる。
私も試しにやらせてもらったら、思いっきり宇宙っぽいやつになってしまった汗
TDLのスペースマウンテンで流れてるような感じ・・・。
普段作曲はシンセでやってるのであくまでも、遊び道具らしいです。

$♪きょんころ日記♪

これは今日のランチナイフとフォーク
石焼ビビンパと海老と青梗菜の炒め物。
コレ我が家の定番。野菜もたっぷり摂れるからね~。
ナムルは電子レンジチンした野菜のごま油と塩胡椒で合えただけ。
牛そぼろは醤油・砂糖・豆板醤・コチュジャンを味見ながら適当に足して炒めただけ。

美味しく頂きましたニコニコ