やっとこさ | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

ジム復活~チョキだけど・・・、もうエアロとかやるのは無理かねぇ??
やっぱし半月板が・・・でした汗まぁ、やり過ぎてたんでしょうね~。
で、加圧でも始めたいと思ってて(前から思ってたけどダンナくんの許可下りず汗
夜ごはんの後第〇回目の交渉の結果・・・、買っていいって~ドキドキ
今日ほど、ダンナくんが天使天使に見えたことはないかも。

今日図書館でハングルのお勉強も飽きちゃったのでちょっと浮気を・・・

$♪きょんころ日記♪

右のは結婚する前に買ったけどほとんど開かず汗
ホントは製菓学校にでも行きたいんだけど、如何せん肌が弱いので素手で水仕事とか無理だし汗
いつまで続くことやら・・・。

あとネイルも変えてみた~

$♪きょんころ日記♪

久々に短くしたら、家事がやりやすいコトニコニコ