ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ






ようやく納得のいくコックが出来ました。
温度設定の工夫で思い通り(私が思い描いている)のピエになりました。


写真はまだクリームは入れていませんが、2枚貝を合わせるようにぴったりのものを選んで合わせます。


表面のツンとしたものはご愛嬌でピンクマカロンマカロン
{936DE797-883E-4619-AA26-F4C935D05190}



{5A97756C-26FC-4A88-BB5D-227A99E02B7C}





職場で試食に協力してくれた方から貴重な意見を頂きました。口の中でのコックの溶け具合、クリームの量…コックとクリームのバランスの改善が必要です。

コックより中に挟むクリームの研究が必要なようです。チョコレートガナッシュが甘すぎる爆笑
バタクリの方がアッサリかもしれない。


辛口な意見が美味しさに繋がると思っています。もう一つ食べたいなと思えるものを作りたいです。まだまだ勉強して美味しいマカロン作りますマカロン












ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク