ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




ハウス食品×レシピブログさんのモニターでいただいた柚子胡椒。

チューブタイプでとっても使いやすい。ちょっとした料理の隠し味に使えます。

あっさり和風柚子胡椒ドレッシングを作りました。

{1D98A934-27BF-4A94-98EF-73C5C1B07487:01}



{750C6AB6-CEEB-4540-B4A0-969AFF7AD2C9:01}
ナイフとフォーク柚子胡椒ドレッシングナイフとフォーク
【材料】
ハウス本きざみ 柚子こしょう 大さじ1
サラダ油 大さじ2
お酢 大さじ3
塩 ひとつまみ

【作り方】
①ボールに材料全てを入れます。
②軽く泡立て器で混ぜます。
③器に入れてサラダに添えます。




あっさり和風味のドレッシングですビックリマーク
{C7BFE32C-F401-4532-9FDE-0137CC3F5BBB:01}

手軽で本格的なのがいいね~


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ スパイスレシピ検索






ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01}

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク