おとぎの国ファンサイト参加中


ダイエットの悩みと言えば・・・・

続かないこと!!!!


運動も食事制限もサプリメントも・・・

なんだか飽きてしまってすぐに
辞めてしまうのがいかんよねぼー


そんな

ダイエット脱落者必見のアイテムを発見!!!



IMG_20160610_121020616.jpg


I SMOOTHE


フレーバーは全部で5種類!!




アサイーベース発酵プラセンタ配合

●ストロベリーフレーバー
●バナナフレーバー


グリーンベースコラーゲン配合

●マンゴーフレーバー
●ピーチフレーバー
●グリーンティーフレーバー


酵素や106種類のカラダが喜ぶ厳選素材を使っています。




10日単位で選べる3種類!!
IMG_20160610_121020616.jpg



今回はこの全部の種類のフレーバーを
お試しさせていただける長期モニターなので...


何から試そうかな~♪

とワクワクして選んだのが

『ストロベリーフレーバー』


IMG_20160610_121046591.jpg


このお粉を
大さじ1杯(付属のスプーン)

IMG_20160610_121056095.jpg


お水や牛乳で溶かします。

シェイカーがあるととても便利♪
(100円ショップで売ってるみたいですよ)


IMG_20160610_121111025.jpg


こんな感じで出来上がりました~♪


IMG_20160610_121134739.jpg


とろ~んとしていて飲みごたえが
かなりあります!!


置きかえダイエットって
お腹が空いたら意味がないので腹持ち大事です!


飲んだ翌日にお肌の潤いをものすごく感じる奇跡!!

プラセンタのおかげかな?

翌日にもう感じられたから
続けたらどうなっていくのか楽しみです♪


今日も楽しく飲みま~す!!!!





「新!Iスムージー」