雨が降ってきました雨

お肌の乾燥がかなり進んできて
あちこち、痒い!!!!!!!

乾燥と紫外線はお肌の大敵!!
エイジングを進めてしまう原因!!冷


今日は
あらゆる加齢サインに最高峰の実感を届ける秘訣。

マキアレイベル エクストラリセットクリームの
ご紹介をさせていただきます♪


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


IMG_20151213_132834627.jpg



product_img_20151014123106_1.png



マキアレイベル
エクストラリッチクリームXIV


40g  (夜のみ使用で約2~2.5ヵ月分目安)

21598円(税込)



エクストラリセットクリームは
マキアレイベル最高峰クリームとして、
年に一度、
最新の技術と成分を駆使して完成するクリームなんだそうです!!




今年は『遺伝子美容』に着目して
作られているそうですよびっくりハート


毎年、一番良いものを提供するって
すごすぎるーーーーーーーー!!!!びっくりキラキラ


今年のテーマは『FOXO』

「一年間の肌ダメージをリセットする」
というコンセプトのもと
作られているそうです。



img4.png


img3.png


こちらのクリームの10日分のサンプルを
お試しさせたいただきました~!!



IMG_20151213_132835567.jpg



IMG_20151213_132832476.jpg


スルっとやわらか、なめらかに
溶け込むのに

お顔に塗ったときは、
肌がピンとする印象がありました!!


IMG_20151213_132836548.jpg


ベタベタせずに
するっとなじむけど、お肌がピン!とします。


なんか、キュっと引きあがる感じがする・・・・・好き


でも、なめらかで
とても心地よいクリームですハート



IMG_20151129_215616865.jpg


いつでも自分史上、最高の肌でいたいですハート


マキアレイベル

マキアレイベル最高峰クリーム