紅茶、ハーブティー、健康茶
美味しくて美や健康に良い飲み物大好きなkyonkoです。

今夜は主人が疲れて帰ってきて
寝てしまったので
レポート日和!!

でもあんまり遅くなると
美容に良くないね。

今夜ラストのレポートにします好

【Design with Tea Salonのしっとり透きとおるハーブティー】
ご紹介です。



NCM_6088.JPG


Design with Tea Salon

しっとり透きとおるハーブティー


NCM_6084.JPG


たっぷり試せる10袋入りをお試しさせていただきました。

天然のアルブチン成分を含んだヒースをブレンドした、
あなたの美容を応援してくれるハーブティーです。
パイナップルのフルーティーな香りが広がり、ほんの少しの酸味で
スッキリした後味になっています。


・ローズヒップ
・レモングラス
・アップルピース
・ハイビスカス
・マリーゴールド
・ヒース
・ステビア
・パイナップルフレーバー


ハーブティーは、子どもの頃から大好きで
毎年のお祭りで、ハーブガーデンでいただく
フレッシュハーブティーが大好きでした。

高校生になってお小遣いで
ハーブティーのテイーバックを買ったり(笑)

妊婦さんになってからは
かなりハーブティーのお世話になっていて
ルイボスティーは欠かせなかったし
後期は安産ブレンド
産まれてからは母乳ブレンドを飲んでいました。

特に母乳育児ブレンドは
三人目にして母乳&ミルクの半々でいけるくらい
効果があったのでした。(上二人は完ミルク)

そんなハーブティー好きなわたしですが
やっぱり飲みやすいもの、飲みにくいものがあって
けっこう続かない人(笑)

なので、新しいブレンドはドキドキしながら飲んでますドキドキ


NCM_6087.JPG


しっとり透きとおるハーブティーは
とっても甘いパイナップルの香りで
お味もほんのり甘くてスッキリラブ

すごく飲みやすくて美味しいLOVE

これなら続けられると
一口飲んで確信したわたしです。

夜のリラックスタイムに
香りを楽しみながら、ほっこり飲むのが幸せでしたLOVE

毎日飲んでいたら
肌荒れも良くなってきたかも♪

透明感は10日間ではわからなかったけど
美味しいし、長く飲み続けたいなと思いました。

Design with Tea Salonさんでは
オリジナルブレンドのハーブティーが他にも
14種類もあります。

妊活中の方におすすめのものもあるし
ママブレンドもありますよ~好

どれも飲みやすそうにブレンドされてるので
おすすめですハート


IMG_20151008_011546169.jpg


デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

ハーブティー専門店Design with Tea Salon

しっとり透き通るハーブティー