ダイエット、ダイエットって言いながら
いつの間にか夏まっさかり天気

現状維持のkyonkoですガーン

今日はダイエットにも良さそうな美味しいスイーツ
【タカナシミルク寒天】のご紹介です。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





タカナシ ミルク寒天  220g

たっぷりサイズの220グラムのミルク寒天。
ひとりで満足、2~3人で取り分けてもOK。

フルーツやあんこ、甘納豆などと合わせて
和風スイーツにしても。

生クリームが入って、さらにコクがアップ!!キラキラキラキラ

IMG_20150806_123449328.jpg

牛さんのイラストも2種類あるそうですドキドキ

1個目は普通に夜中にお腹が空いて
パクパク食べてしまいました。

杏仁豆腐より少しやわらかめです。
味は寒天だと思えないくらいにコクがあって
甘くて美味しいです!!

妊娠中に体重制限がかかってしまったとき
寒天スイーツ食べてたけど
ぜんぜん味気なくて食べられなかったの。

これなら美味しいし、
満腹感も出る!!


NCM_5207.JPG


2パック使って家族分のデザートを作りました。

冷凍ベリーをレンジ解凍してから
ほんの少量のハチミツで和えます。

切ったミルク寒天にのせて
ぶどうを乗せたらできあがり~ラブ

4人で食べたけれど
おなかいっぱいになっちゃいましたWハート

おかげで夜中にお腹が空いて
色々食べなくて済みました~Wハート

タカナシ ミルク寒天
すっごく美味しいのでダイエット中の方に
ぜひぜひたべていただきたいですWハート

タカナシ乳業株式会社

タカナシ ミルク寒天

タカナシ ミルク寒天