夏もまっただ中
ダイエット間に合いましたか~?天気


毎年ダイエットを決意するも
なんだか意識すればするほどリバウンドするっていう(笑)

今年は美味しいスイーツジュレで
一週間で1キロ痩せた♪niyari*

ちょうど1キロ太ってしまったとこなので
とりあえず戻りましたドキドキ

さてそんな美味しいスイーツでダイエット
【すらっと酵素ジュレ】のご紹介です♪

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中





銀座イマージュ
すらっと酵素ジュレ

10g×12包  4090円(税込)



64種類の酵素がとれて1食150キロカロリー
満腹&燃焼効果のある置き換えダイエットです。


糖質制限もしっかりできちゃうみたいですラブ


○デーツ(マグネシウム、カルシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維など)

○プラセンタなど美容&燃焼成分

○食物繊維&コンニャク粉


グリーンスムージーよりも
はるかに栄養が採れちゃうそうです↑☆

Wハートストロベリー、マンゴー、メロンの3種類を4色づつで
あきずに続けられるのもうれしい♪



IMG_20150724_200403881.jpg


ストロベリー味を7日分お試しさせていただきましたWハートWハート

牛乳に混ぜると美味しいシェイクのようになります♪♪☆

NCM_4954.JPG

NCM_4955.JPG

なんだか上手く混ざらず
コナコナ、つぶつぶなまんまになってしまいましたが・・・汗

味は美味しいし、満腹感ありましたうああんWハート


一週間、
実は子供がいる手前置き換えできず
夜中についつい食べてしまう夜食を
こちらに置き換えて・・・

1週間で1キロ痩せました!!

けっこう満腹感があって
余計なもの食べなくて済むのでいいかもラブ

ついつい置き換えでも
美味しくて
でもお腹すいて食べちゃうことも
あったりしたのでちょっと警戒してましたが

こちらは変にお腹が空くこともなくて
良かったです♪♪☆

まじめに1食置き換えたら
ダイエットあっさり成功できちゃうかもWハート

銀座・イマージュ化粧品