haru-shopファンサイト参加中


今日はピッカピカの青空だったから
張りきってでかけていたら
夕方の突然の夕立に焦りましたア セ

だって・・・
洗濯物を大量に干しっぱなしでした泣

女性は忙しい。

お仕事に家事に母親業もあると
もはや、毎日24時間。
自分以外にも気を使って生きてる。


だって、
こどもが布団蹴飛ばしてたら
寝ていても何度かかけ直すもんね。

夜泣きしたり
突然、起きて鼻血だしたりと
夜だって色々あるときもあるんだよね。

だから太陽が見えているときだけじゃなく
女性は常にいそがしいなって思う。

3人出産して、35歳になって
抜け毛もすごいし、白髪も増えるし
毎日なんだか慌しいしで
鏡を見て落ち込む日もあります。

そんな忙しいママたちに朗報!!


抜け毛も白髪ケアもできちゃうシャンプーが
ありますよ~ラブ


今夜は【黒髪スカルプ・プロ haru】のご紹介です。

haruのモニターに参加させていただいています♪



2015-06-25_12.49.45.jpg


頭皮・毛髪専用シャンプー

黒髪スカルプ・プロ

400ml(約2か月分) 3600円(税抜)


100%天然由来。
頭皮の汚れをスッキリ落とし、発育育毛成分が浸透。
白髪・抜け毛に働きかけます。



IMG_20150628_235130.jpg


■100%天然由来

・シリコン不使用
・カチオン活性剤不使用
・コーティング剤不使用
・合成香料、着色料不使用
・石油系界面活性剤不使用


■スッキリ頭皮洗浄!

■発毛育毛促進!

■ミネラル補給して白髪ケア!



◇使ってみました!!◇


泡立ちが良いです!
少量で本当によくあわ立ちましたお風呂



IMG_20150628_235129.jpg


洗い流すとスッキリ落ちます。
泡切れもよし!!キラキラキラキラ


髪の毛を乾かすと
サラサラ~と。

ノンシリコンなので絡みがあるかもと
覚悟してましたが
ぜんぜん絡むことはなかったです。


さすがに最初の2,3週間は
アウトバストリートメントしないと
髪のぱさつきが気になりましたが
だんだん気にならなくなってきます。

ツヤも出てきて
元気な髪の毛になってきます。


生理前やイライラしたときの抜け毛も
少し減ってきました~♪

さすがに1本じゃ
白髪が減るところまでいかなかったですが
シャンプーだけで
これだけのサラサラな仕上がりは大満足でした!!

2ヶ月分入っていますし
トリートメントやリンスしないことを考えると
コスパも良いな~と思いました。

ママになっても
子育てしながら働くことになっても。

やっぱりいつまでもキレイでイキイキしていたい♪

そんなママの味方です!!!!!

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

100%天然由来のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>