玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中


皆様、お水って普段飲まれてますか?blue


わたしは水分補給はもっぱらお茶ばかりで
ぜんぜん水を飲むことがありませんア セ

そもそもお水ってなんだか苦手なのです。。。

ですが、
水分補給に一番適しているのは
ミネラルたっぷりのお水らしいですよ。


現代人はお茶を飲むことが多く
お茶には利尿作用があり、どんどん水分が出てしまうので
体内は水不足になっているそうです。



だからお水は大切!!

だけど、お水にも色々あります。
自分に合うお水みつけたいですよね~。

今日は【美のナチュラルミネラルウォーター 玉肌シリカ天然水】
ご紹介です。




IMG_20150609_110301.jpg



玉肌シリカ天然水は、

コラーゲンやエラスチンの生成をサポートする美のミネラル
『シリカ』が世界トップクラスの含有量。



シリカはもともと私たちの体内の様ざまな細胞に含まれていて
健康な肌や髪、爪、骨に欠かせないミネラルですが
年齢と共に減少し、体内で生成することができないので
日常的に摂取する必要があります。



IMG_20150609_110304.jpg


ものもらいのためノーメイクすみません。。。


玉肌シリカ天然水、とっても飲みやすいです。

お水が苦手なわたしもこまめに
水分補給させてもらいましたジュエル

お水を飲んでいると
なんとなく体調がいいような。

突然荒れてしまったお顔も
治りが早かったです♪

お肌も髪も爪も
しっかり潤って元気になるお水『玉肌シリカ天然水』

今、シリカってとっても気になるワードだったので
実際に試すことができて嬉しかったです。

お水を飲んでシリカ補給できるのも
簡単で嬉しいですキラキラキラキラ

お水にこだわっている方
美意識が高い方にいおすすめです!!!!

ぜひぜひお試しくださいね。



株式会社アルファインド

玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)