K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

食べること=生きること

食べるもので体はできているから
やっぱり『何を食べるか』って大事。

人間だってそうなんだもん。
大切なペットのご飯も考えて選んであげたいですよね。


第6弾 予防医学キャットレトルトフード(総合栄養食)


フィーラインキャビア キャットパウチシリーズの
モニターをさせていただきました。



IMG_20150526_122008.jpg


7種類ある中の3種類を試させていただきました。

尿路結石対応のレトルトフードって
少し前までまったくなくて今でもほとんどない状態で
とても困っていました。

我が家のにゃんこ、ひーさんは5才で尿路結石の手術をしていて
それ以来低マグネシウムの尿路結石対応のカリカリを
あげていました。

でも、ほんとはウェットフードも大好きなんです。

たまには美味しいおやつやウェットも
あげたいけれど
決まったフードでなければ心配で
食事の楽しみを増やしてあげられていませんでした。

IMG_20150526_122007.jpg

こちらのフードは低マグネシウムなので
安心して与えることができます。

遺伝子組み換え食品は使っていないし安心。

ペットのご飯は
表示義務がないため調べることもできないんですよね。

だからこそ、きちんと選んであげることが
大事ですよね。

フードが原因ではないかと言われる
病気もありますからね。

IMG_20150526_122007.jpg

ワイルドサーモン 赤ピーマン&ピーマン入り

70g 95キロカロリー

保証分析値もしっかり記載されているので
安心です。



NCM_3218.JPG


お味もとっても良し♪


これ、一番大事です!!

飼い主さんも一緒に食べることができる安心フードって
嬉しい~。


IMG_20150516_183720.jpg


お腹いっぱい幸せ~♪


大好きな家族であるペットが
美味しいものを食べて健康でいられることって
本当に幸せなことです。

ケイナインキャビア オンラインショップ