セルディアのファンサイトファンサイト参加中

この冬、わたしの肌を救ってくれたのはクリームでした♪

今日二回目のご紹介は、【セルディア・モイストクリーム】です。



IMG_20150323_153258.jpg

セルディア・モイストクリーム

40g 7200円

■使用目安 約1ヶ月
■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。


ハリケア成分として注目されているマトリカイン(約2種類のペプチド)と成長因子FGF
さらに保湿しながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めます。
肌表面にフタをして潤いを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに
活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導くアイテムです。



こんな方におすすめ!!

○シミやくすみが気になる方
○シワやらるみが気になる方
○乾燥肌ニキビでお困りの方
○既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方


試してみました!!

IMG_20150323_153450.jpg


IMG_20150323_153451.jpg


2月の始めから使い始めたこのクリーム。

使ったその時から「いいかも~♪」と思ったけど
翌日の肌は、すっごくツルツルで気持ちが良くて感動しました。


毎日使って、毎日調子が良くて
今までクリームは使わなかったけれど
こんなに気持ちが良いスキンケアは初めてかも!!

だんだん、透明感が出てきて
色が白く、ツヤが出てきました。
シミが目立ってくるほどに肌全体が明るくなりました!!

ハリも出てきて、輪郭もクッキリ。
ちょっと小顔に見えるかも♪

主な成分は、セラミド・グルチルリチン酸・ペプチド・FGF・アミノ酸
・マーズマリーエキス・サクラ葉エキス・ビタミンE誘導体



バリア機能をまず、しっかりできる成分がいっぱいなので
肌の荒れがすんなり治まってツルツルの肌になりました。

お手入れの最後にコレがないと不安!!ってくらいに
わかりやすく実感できました。

敏感肌だけど、乾燥肌だけど
透明感もハリも・・・肌荒れ防止も!!

っていう欲張りさんにオススメですWハート


セルディア・オンラインショッピングサイト