おそろい子供服Corvaファンサイト参加中


皆さん、『お揃い』って好きですかーー?

わたしは旦那様とお揃いって指輪くらいしかなくて
お互いの好みが違いすぎて
なかなか、お揃いができず・・・むーーーーん。
とっても憧れます。

でもでも、最近は親子の『リンクコーデ』とかも
流行っていて
完全なお揃いでなくても、
オシャレにお揃いができていいな~♪
真似したいな~♪と思う。

旦那様とのリンクも、子どもたちとの親子リンクも
ちょっと、意識してやってみようかな~Wハート


お揃い子供服Corvaで、お揃い子供服のモニターを
させていただきました~♪



子供たち、年齢がかなり離れているので
なかなかお揃いさせようって意識がなかったのだけど
素敵な機会をいただけて感謝ですっラブ



IMG_20150322_001741.jpg


こちらの英字の入ったロングTシャツ

実は、
130cmのお姉ちゃんのは小文字



そして、
100cmの弟のは大文字

と完全なお揃いではないのがオシャレ~Wハート




IMG_20150322_002231.jpg


こんな感じにコーディネイトしました。


二人ともまんざらでなかった(笑)


特にお姉ちゃんは4年生だし
もしかしたら弟とお揃いは・・・って思うかな?
と思っていたら
応募のときに相談したら

「可愛い~いいね♪欲しいな♪」
って言ってくれて
応募した翌日に当選メールが来ました。
(締め切り前日にたまたま見つけたモニターだったのです)


英字っていうと
ハルを思い出すわたし。

なんだか、きょうだい三人お揃いみたいで
ちょっと、きゅんとするのでしたキラキラ2


Corvaのお洋服は
女の子は、シャツワンピースで男の子はシャツだったり

完全なお揃いだけでなく

男の子らしさ、女の子らしさもありながらの
お揃いなので
とってもオシャレなんです♪


北欧のカラフルで温かいデザインをベースに
家族のおでかけにぴったりなお揃いお洋服を提供してます!!



ベビーとキッズでお揃いも出来るから
赤ちゃんの出産祝いにプレゼントしたら
上の子もちゃんと愛されてるんだ~って伝わっていいかも♪



サイズも80~140まで揃っているし
デザインも豊富で、お買い物が楽しくなりますLOVE



これから、気候も良くなって
家族でおでかけの機会も増えそう。



子供たち、ようやくロングTシャツがちょうど良い季節に
なってきたのでたくさん、おそろいでおでかけしよう四つ葉キラキラ


Corva