お悩み解決!【経血量が多い】方も布ナプキンOK!パッド+プレーンで漏れ安心 ←参加中

皆さん、布ナプキン使われてますか~?


生理の不快感が軽くなったり、冷えが解消したり
肌がキレイになったり・・・




布ナプキンの良さはいっぱい伝わってきているけれど

やっぱり、モレが心配だったり
洗濯が心配だったり・・・

そんなわたしもまだそんな心配で
おりもののときしか使えてませんうう



だけど、最近布ナプキンも色々なタイプが出てきているんですよね。





大きさもしっかりしていて防水パッドが入った夜用
これなら安心して使えそうWハート


SunnyDaysさんの布ナプキンはオプションで
プレーンレギュラーに挟んで使う

・防水パッド
・プレーンパッド


があるそう。





間に挟むことでパッドの威力が増すそうです!




見ているだけでも、
ワクワク可愛らしいデザインで、
女の子の日もちょっと元気が出そうですよね~♪



前回の女子の日

わたし、久々にナプキンかぶれを初日から起こして
終わるまでずっと、ひどい痛みと痒みに悩まされました。

体調が不完全なときはどうしても
かぶれを起こしてしまうみたいで
そろそろ、布ナプキンへ移行した方が良さそう!!
と本気で考えていました。

でもでも、やっぱりモレは心配・・・

と思っていたところ
最近の布ナプキンの機能性に驚きです!!!!

モレが心配だから、防水パッドがいいかなー?と
思っていたけれど

布ナプキンを先にはじめている友人が
ハンカチタイプが面を変えたりできて
すっごく便利だと教えてくれたので


プレーンレギュラー+プレーンパッド希望!!!!!


これで良かったら
布ナプキンへの移行を本気で検討します!!





「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”