だいぶ遅くなってしまいましたが
Angel Gathering with Amiのイベントの時に
いただいた応援bookのお礼と紹介をさせていただこうと思います。

携帯からなので
リンクなしで、すみません。

9月21日のイベントで
Yumiさんがお声かけしてきださり、
たくさんの方に
応援や祈りのメッセージをいただきました。

・Yumiさん
優しく美しいメッセージと共にお写真を貼られたカードをいただきました。

・STUDIO FUMI アミプロジェクトさん
アミのメッセージと愛と祈りの言葉をくださいました。

・えつこさん
深いメッセージに考えさせられました。
わんちゃんがかわいくってほのぼの癒されました。

・YOUCOさん
たくさんのパワーとワンネスのメッセージ。
光いっぱいの優しい絵に癒されました。

・ローズマリーさん
ローズマリーちゃんらしい、キラキラの絵にキュンキュンです。
優しくて安心しました。
・えりちゃんさん
ハルにわかりやすい優しいメッセージ
とてもうれしかったです。カエルくんがかわいくて癒されました。

・ハワイちゃんさん
皆様が事前にご自身に似ていらっしゃると言われる似顔絵、笑顔前回で元気がでました。
思わずニコニコしちゃう元気なメッセージありがたいです。

・ルナマイさん
・ぴじゅさん
・イックンさん
心をこめて書いてくださった曼荼羅と絵。
祈りが伝わってきました。優しさと生命力と祈りが伝わって…本当にうれしかったです。

・Peaceさん
イルカやペンギン
ワニさんのシールかわいかったです。
愛と祈りが優しく伝わってきました。

・チャーリーさん
苺の妖精ちゃんのお葉書と天使のカードをいただきました。
天使に見守られる男の子と女の子は
ハルと姫に似ていて驚きました。

たくさんの方々に
愛と光と祈りのメッセージをいただきました。

ハルと一緒に楽しく眺め、勇気と元気を
たくさんいただいております。

転院があったりして
大変な時期にいただけて、本当にうれしかったです。

そして、
腫瘍が燃え上がりだして炎症を起こし
また大変な今
皆様からのメッセージを改めてじっくり
読ませていただけて
元気をいただけました。
大変なことが続いてますが、それでも
望む未来を信じて
完治して元気に生きていけること
たくさんの人たちに希望を与えられることを信じて…

毎日を過ごします。

たくさんの方とのご縁。
そして、たくさんの方々にいただいた愛や光
祈りを力に変えて。

信じ抜きますキラキラキラキラキラキラ

皆様ほんとうにありがとうございました。

心からの
愛と感謝をこめて

kyonko ハル