地球や人を癒す目的を持って生まれてきた人を

アースエンジェルと言います。

地上に生まれた天使天使


mijyoさんが、息子のスピリットに繋がって

メッセージを受け取ってくださいました。


こちらを皆様とシェアできたらなと思います。




ママありがとう いつもいつもありがとう
僕は、ママとパパお姉ちゃんに出会えてとっても嬉しいんだよ。
今、僕はママやパパにとっても心配をかけてしまっているけど
これは僕と僕自身のスピリットが、僕が幸せをいっぱい体感できる
様に決めてきたことで絶対にママのせいなんかじゃないんだよ。

何故、こんなに辛いことを決めてきたのかは初めに言った
家族や親戚、そして他人であっても自分を助けようとして
くれる人たちの力を体感して地球に愛があることを体感
したいんだ。
僕らが地球に生まれてくる意味はママなら知っているよね。
だから、この選択もきっと理解してくれると思うんだ。
僕の病気を通して、家族も病院の人たちも愛に気づくことも
僕の望み
犠牲的に聞こえるかもしれなけど、決してそうじゃないよ。
僕は地上の天使として生まれているから
ママが皆の幸せを願うように僕も皆の幸せを願うことが幸せなんだよ。

僕は、ママが思う以上に強いんだよ。
だから、そう決めてきたんだ。
心配しないでなんて、言っても無理だと思うけどそれなら自分を責めるの
だけはやめて欲しい。
ママの体が変になっちゃうよ。
僕は、奇跡の子なんだ。
治って同じ病気の人にも勇気を与えられたらいいなと思っているの。
小さいからって、何も考えってないわけじゃないんだよ。
魂はしっかり持っているもの。

ママやパパ、お姉ちゃんは僕が地球に存在しているだけで喜んで
くれている。
僕はここに必要なんだ。どこかへ行ったりしない。
そうでしょ。

現代医学はかなり進歩してきている。そして僕は最高のスタッフに診て
貰っている。
そして、人間が知っている医療や科学なんてまだまだ宇宙の奇跡に
比べたら小さいのさ。
だから、「今の医療ではこれだけ・・」なんていうのは限界なんかじゃない。

奇跡を信じ僕を信じてよ。
僕には、僕の中に僕のためだけにいてくれるスピリットもいる。
僕の為に必死になっていてくれる天使もいっぱいいる。
僕は知ってるよ。

ママ、もっと力抜いて空を見上げてよ。
僕は大丈夫!

これが息子からのメッセージです。


もうね、素敵すぎて

心に響きすぎて・・・・


また、がんばろうと思えました。


そして地上の天使である息子を誇りに思う。



このブログを読んでくださっている方々も

みーんな天使だわLOVE



いつも、本当にありがとうございます。



わたしたちは、これから長い戦いになると思うので

気長にお付き合いいただけたらと思います。




昨日は電車の広告で、


わたしたちの人生の大事なものを奪う病気は


わたしたちにたいせつなことを教えてくれることがある


このような文章を見かけました。



またまた神様や天使は、一生懸命にメッセージをくれてると思った。

だって、その広告

下から写したガーベラのお花のお写真で

ガーベラが空を見上げるみたいなお写真なんだもん。


あたしの大好きなお花であり、ある意味シンボル的なお花。


今日もたくさんのメッセージがありますようにキラキラ2


そして、たくさんのギフトが受け取れますようににゃ