とりとめのない質問あり | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


画像なし現状報告。


久しぶりにちまちまやり始めたリデルさん。

とりあえずできてるパーツをサフしていこうと思います。


ボディ…ある意味リデルさんはボディ以外はそんなに大掛かりなことはやってません。

しかしボディはプラ板、エポパテ、SSP、黒瞬着といろんな素材でやってんのでなかなか(^◇^;)

サフって整えてサフっての繰り返し。


皆さんはサフは缶ですか?
それとも瓶?

怠けて缶ですが何回もやるならやはり瓶ですかね(^◇^;)

若干めんどうで…((((;゚Д゚)))))))


iPhoneからの投稿