この前投稿しました、おもろいアプリ#photolabに続きまして、まいぶーむ第2弾!
{39F31690-C16A-4070-A05E-836F4C02D25C}

コレっす🚴‍♀️
コミュニティサイクル
好きなところで借りて返せる🚴‍♀️
千代田区中央区港区新宿区文京区江東区
まだ今は6区だけど、これからどんどん発展しそう〜〜🎶
昨日も今日もこれ借りて有楽町からラクラク帰宅〜🎶
電動アシストだしね〜〜🎶
皇居を観ながらお堀の周りをぐるっとなー!
{3F735719-A18E-4135-8771-36E77CE1AAD4}

また#photolab笑
今日は、映画を有楽町スバル座で観てきました!
コレ、ヤバイっ!ホントにヤバイっ!
世界中で問題になっているアルツハイマー、認知症の介護の実話。
涙が止まらなかった。

昨日、南国のオハナ、隆太がお空に行っちゃいました。
病気治して一緒にセッションするって曲書いてくれるって1ヶ月前約束したばかりじゃん!
なんでよ!隆ちゃん!

映画八重子のハミングと重なりながら、泣きっぱなしでした。

隆ちゃん!!!